« 今気になっているのは | トップページ | おでかけ! »

2007年6月 7日 (木)

うたばんがおもしろい

うたばんに関ジャニが出ました。

この子たちおもしろい。

関西の人たちってにぎやかな人が多いですね。

(テレビに出てくる人たちは。。という意味ですけど)

パワーを感じます。

が、京都のあたりに住んでいたとき、周りがいわゆる関西弁で

すごく疎外感を感じたことも思い出しました。

まぁ後ろ向きなことは置いておいて、うたばんは

ジャニーズが出てるときがおもしろいような気がしてます。

これって中居くんのせいかな。。

|

« 今気になっているのは | トップページ | おでかけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6700862

この記事へのトラックバック一覧です: うたばんがおもしろい:

« 今気になっているのは | トップページ | おでかけ! »