« うたばんがおもしろい | トップページ | 俺は君のためにこそ死にに行く »

2007年6月 8日 (金)

おでかけ!

おでかけ!
みんなでおでかけです。

これはディズニーシーのストームライダーです。

雨が降るかと心配しましたが、最後までもったし

全部のアトラクションが15分待ちだったので

主要なアトラクションは制覇できました。

ブラビッシーモも、

強風のため一部プログラム変更したものを堪能しました。

女子8人という大人数グループでしたが

多分みんな満足してくれたと思います。

夜のディズニーシーはほんとに綺麗で楽しいです。

|

« うたばんがおもしろい | トップページ | 俺は君のためにこそ死にに行く »

コメント

幻想的な灯台のような、お城のような・・・
これは何処ですか?。お食事にでもお出かけだったんですか?

投稿: イソップ | 2007年6月 8日 (金) 21時27分

イソップさんこんばんは。
モブログで投稿したので説明不足でしたが、後から付け加えたようにディズニーシーのアトラクションのひとつです。
ランドがアメリカなら、シーはヨーロッパをイメージしているような感じですので、夜も何となく落ち着いて楽しめるような気がしています。

投稿: ははだよ | 2007年6月 9日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/6711620

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ!:

« うたばんがおもしろい | トップページ | 俺は君のためにこそ死にに行く »