« 今日から2年目 | トップページ | ちんぷんかん »

2007年7月 3日 (火)

リストランテ・ディ・カナレット

Syokuji

先日シーで初めてプライオリティシートを予約して

リストランテ・ディ・カナレットの食事を楽しみました。

普段ワインを飲むことはあまりないのですが、

シロクマさんのブログに載っていた写真を見て

つい真似したくなったのです。おいしかったですよ。

私はパスタ、パートナーはピザを選びました。

海老が大好きなので、自分のパスタの分だけではなく

パートナーのピザから海老だけを奪い取って食べました・・・

あーおいしかった(笑)

|

« 今日から2年目 | トップページ | ちんぷんかん »

コメント

良かったですね。
パートナーと仲良くなんて、うらやまシィー!
気候も良いし、楽しい時間を過されて、美味しい物を食べて、理想ですねぇー。。。

投稿: イソップ | 2007年7月 3日 (火) 21時21分

順風満帆とはいかないことも多々ありますが、なぜかシーに行くのは大丈夫なようです。この点に関してはパートナーに感謝です。

投稿: ははだよ | 2007年7月 4日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7017974

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・ディ・カナレット:

« 今日から2年目 | トップページ | ちんぷんかん »