« ゲットしました | トップページ | 続き »

2007年7月21日 (土)

五浦海岸にきています

Idura

北茨城にある五浦海岸のホテルに泊まりに行きました。

写真の上のほうに建っている白っぽい建物がそうです。

五浦観光ホテルの別館です。

目の前が海なので(というより海に張り出してる感じ)

お風呂の窓から見える風景が海だけという

素晴らしいロケーションでした。

ただ、残念なことにお天気があまりよくなく、

晴れたきれいな景色や、朝日が昇るところなどは

見られませんでした。

Yoru

夜のご飯はこんな感じです。

お料理が少しずついろいろなお皿や小鉢にはいっていて

たくさんの種類を楽しめました。おいしかったです!

頑張って全部食べましたが、お腹がまん丸にふくらんで

たぬきの絵のようになってしまいました(笑)

朝のご飯はこんな感じ。

Asa

朝からこんなに食べられるもんか!と思ったのに

ご飯をおかわりしている自分にびっくり。

朝も温泉にはいってお腹減らした効果があったかな。

|

« ゲットしました | トップページ | 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7225144

この記事へのトラックバック一覧です: 五浦海岸にきています:

« ゲットしました | トップページ | 続き »