« 酔っ払い | トップページ | 五浦海岸にきています »

2007年7月20日 (金)

ゲットしました

リゾートライン6周年記念の一日乗車券を

買いに行ってきました。

Kippu

朝7:30から販売開始と聞いていたのですが

私がついたのは9:30頃。

前売りは2000個と聞いていたため、少々あせりました。

でも無事にゲットできました。

そしてランドにインパして、プレゼントもGET。

カリブの海賊リニューアルオープン初日でしたので

どれくらい並ぶのかと見に行ってみると、60分待ちとのこと。

午後に予定があるので断念。

買い物してからディズニーシーステーションへ。

Spot

シーステーションにもフォトスポットがあることを

ホリさんのブログで知って以来、来なくちゃと思ってて

それを今日実行に移せたわけです。

ここからの写真は、正直あまりよく撮れなかったので

ここには載せませんが、ここまで来たらシーにもインパ!

(おなかもすいたし)

ということで、シーにも行ってきました。

Hanakogo

ランドはごちゃごちゃ人がいましたがシーはすいていました。

ん~  落ち着きます。

Goofy

ニューヨークデリの前あたりで、グーフィーに遭遇。

カメラを構えようとしたら、どアップに迫ってくれたので

こんな写真になってしまいました。

しかし、なんて有効な夏休みでしょう。。。。。

午後の野暮な用がなければ、もっとゆっくりできたのに 残念。

でもまた近いうちに行っちゃうぞ、おーっっ!!

|

« 酔っ払い | トップページ | 五浦海岸にきています »

コメント

リゾートライン6周年記念の一日乗車券をゲットできたんですね。
羨ましいです。
カリブの海賊も期待しています。
まだ、しばらく行けませんが。

投稿: シロクマ | 2007年7月20日 (金) 19時27分

各色ゲットしてきました。
ボンボヤージュのキャストさんが、早い人は朝6時くらいから並んでいたそうですよ と教えてくれました。
これで毎週買いに行かなくてよくなりました(笑)

投稿: ははだよ | 2007年7月20日 (金) 20時43分

こんばんは。
予定通りやりましたねぇー・・・
シーはすいていましたか。この夏に一度行くつもりです。ゆっくり時間をかけてゆっくり過して来たいです。出来れば気の合う仲間と...

投稿: イソップ | 2007年7月20日 (金) 22時13分

おっ!楽しい充実の夏休みでしたね☆
終業式だからすいていたんですかね??
夏休み有効活用しませんとっ!

投稿: ITM | 2007年7月20日 (金) 23時35分

イソップさん
背中を押していただけたおかげです。
ありがとうございました!
シーにいらっしゃるのでしたら、是非楽しんできてくださいね。

投稿: ははだよ | 2007年7月23日 (月) 21時28分

ITMさん
夏休みに限らず、休みをリフレッシュに有効に使うことは大事なことですよね。
遊びすぎても日常に戻れなくなって危険ですけれど(笑)

投稿: ははだよ | 2007年7月23日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7211703

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしました:

« 酔っ払い | トップページ | 五浦海岸にきています »