« kitの写真 | トップページ | しっとりした雨 »

2007年7月16日 (月)

地震がありました

今日新潟の中越地方を中心にした地震がありました。

3年前にも同じような場所で大きな地震があったばかりです。

関東東海に大きい地震がくるに違いないと言われて

久しいのですが、今のところはありません。

こないでくれるに越したことはありませんが

ほんとにこないかどうか全くわかりませんね。

自然のままに生かされている人間ですから

じたばたしてもだめですが、せめて日ごろの行いがよければ

家が壊れることは無いのかなぁ・・・

|

« kitの写真 | トップページ | しっとりした雨 »

コメント

本当に最近、あっちこっちで多いですねー。
東京も十分な備えが必要でしょう。

日頃の行いが良くてもダメです・・・(笑)。でも、ははだよさんは今までの行いが良いからきっと大丈夫です。
私はいまさら何をしてもダメでしょうねぇー...

投稿: イソップ | 2007年7月16日 (月) 21時05分

イソップさん
確かに行いがよくても地震がよけてくれるわけじゃないですよね。
だとすればこないように一生懸命お祈りでもしてみます。

投稿: ははだよ | 2007年7月17日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7167403

この記事へのトラックバック一覧です: 地震がありました:

« kitの写真 | トップページ | しっとりした雨 »