« 確保→これは花? | トップページ | パートナーの誕生日 »

2007年7月11日 (水)

毎日の献立

献立を毎日考えるのは大変です。

これは主婦の方たちには共通の悩みだと思います。

自分の中で主婦が占める割合はとてつもなく低いので

作ることもさることながら、考えるのがほんとに大変です。

そんなとき参考にするのはいろいろな献立を提案してくれる

サイトの数々ですが、私がよく利用するのは

味の素のレシピ大百科です。

DSのソフトもよく参考にしますが、こちらは別のゲームなど

やりたくなってしまうので・・・

短時間で簡単に作れるレシピを毎日紹介してくれます。

今日は厚揚げとオクラを使ったおかずと

豚肉を何とかしようと思っています。

|

« 確保→これは花? | トップページ | パートナーの誕生日 »

コメント

主婦は凄いですよね。
毎日の献立を考えるのですから。
ウチでは、半分は私が考えています。
毎日、昼にメールが来るんですよ「何食べる」と。

投稿: シロクマ | 2007年7月12日 (木) 14時36分

シロクマさん
主婦じゃないのにすごいです。
うちでは誰も考えてくれません。。。

投稿: ははだよ | 2007年7月12日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7104270

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の献立:

« 確保→これは花? | トップページ | パートナーの誕生日 »