« 通路でお出迎え | トップページ | 我が家の車 »

2007年8月24日 (金)

BBBのCDゲット

なぜだかずっと買い損なっていたBBBのCDを

やっと買うことができました(^^)!

私が特に好きなのは、SING SING SINGの初めに

ドラムが鳴るところ。

あれを聞くとドラムを叩き、タップを踏むミッキーが

鮮やかに思い浮かびます。

CDを聞きながら写真集を見ていたりなんかしてる時間は

まさに至福のひとときです。

|

« 通路でお出迎え | トップページ | 我が家の車 »

コメント

クラリネットを吹いているせいか、シング・シング・シングは僕も大好きです。ベニーグットマン最高です!
BBBのCDは、僕も買おうかどうか悩んで結局買いませんでした。そして後悔してます。
CDならディズニーストアとかでも売っているのに、パークじゃないと買う気になれません(笑)

投稿: ふっきぃ | 2007年8月25日 (土) 21時02分

ふっきぃさん
実習の合間にコメントくださってありがとうございます。
CDよりステージを見るほうが圧倒的にいいのはよーくわかってるんですが、見られない時にはこれで思い出しながら一人で盛り上がっています(笑)
パークじゃないと買う気になれないのもよーーーーくわかります。

投稿: ははだよ | 2007年8月26日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7658884

この記事へのトラックバック一覧です: BBBのCDゲット:

« 通路でお出迎え | トップページ | 我が家の車 »