« ゆっくり一人でディズニーシー | トップページ | 暑い日でしたね »

2007年8月11日 (土)

シーで買いました

Kasi

森永ミルクキャラメル シーバージョンです。

森永マークもミッキーだし箱の上部にも

TOKYO DISNEY SEA と書いてあります。

ものすごく気に入っちゃいまして、即購入です。

左側は、スイートパーティコレクションのvol.3

もちろんドナルドです。

あ、そういえば今思い出したことが。

シンドバッドにライドしたとき、サルのコーナーで

バナナの匂いがするなと思ったのですが

私の気のせいでしょうか?

気がつかないだけで他にもそういう仕掛けがあるのかも?

うーん、やっぱり行く度に発見があって飽きません。

|

« ゆっくり一人でディズニーシー | トップページ | 暑い日でしたね »

コメント

このキャラメル、知りませんでした。
欲しいです。
是非次は探して買ってこようかと。

投稿: シロクマ | 2007年8月11日 (土) 18時33分

こんばんわ!
このキャラメル、僕も食べましたよ~。
おいしかったです~。

シンドバット、確かにバナナの匂いします!
インディーでもココナッツのような匂いするところありませんか?

投稿: ふっきぃ | 2007年8月11日 (土) 19時51分

シロクマさん
私はもったいなくてまだ開けてません。
是非次回のインパでゲットしてください。

ふっきぃさん
インディーのココナッツは気がつきませんでした。
次回是非ライドして確認してこようと思います。

投稿: ははだよ | 2007年8月12日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7492678

この記事へのトラックバック一覧です: シーで買いました:

« ゆっくり一人でディズニーシー | トップページ | 暑い日でしたね »