« 新たなメンバーで飲み会 | トップページ | 長い階段 »

2007年8月 4日 (土)

パイレーツオブカリビアン

もうすぐ終わりという今になってやっと観にいけた。

くすっと笑えるところが随所にあり、いろいろな謎がとけて

これでシリーズ最終章なのがちょっともったいない。

私が好きだったシーンは、たくさんのジャックが出てくるところ

それからバルボッサが望遠鏡を覗いているとき

隣でジャックの出した望遠鏡がすっごくちっちゃかったところ。

今まで憎たらしかった猿が今回はかわいかったし、

海軍?側のおまぬけな二人がなぜか最後は

ブラックパール側にいたりして、いろいろ小ネタで楽しめた。

DVDが出たら絶対ゲットして、細かいところをチェックしよう。

|

« 新たなメンバーで飲み会 | トップページ | 長い階段 »

コメント

私も絶対にDVDは買いますよ。
とても面白かったですから。
細かいところをじっくり見たいです。

投稿: シロクマ | 2007年8月 5日 (日) 13時08分

シロクマさんもご覧になりましたか?
面白かったですよね!!
ランドのカリブの海賊は並ぶのにめげてまだ見ていません。何とか夏の間に行こうと思っています。

投稿: ははだよ | 2007年8月 5日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7412415

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 20時30分

« 新たなメンバーで飲み会 | トップページ | 長い階段 »