« BBBのCDゲット | トップページ | キャッツ鑑賞 »

2007年8月25日 (土)

我が家の車

うちの車はウィッシュ(白)です。

免許(ゴールド)を持っている私ですが

完全にペーパードライバー化しています。

東京というところは、車がなくても移動ができるから

というのが私の持論です。。。が、

景色のいいところには当然車で移動するほうが便利です。

パートナーは車が無いと生活できないような場所で育ったせいか

車を運転するのが大好きです。

家族kitがあちこち傷物にしてしまったため

かわいそうなヤツですが、私は大好きです(^^)

|

« BBBのCDゲット | トップページ | キャッツ鑑賞 »

コメント

こんにちは、御無沙汰しました。
私も車好きで無しでは居られない類ですが、車は乗れば乗るほど愛着の湧いて来る生き物です。
あばたもえくぼで良いじゃないですか。

投稿: イソップ | 2007年8月26日 (日) 14時16分

イソップさん、お久しぶりです。
うちの車は愛嬌のある顔していてアンテナがちょんまげみたいでかわいいんです。
親ばか(?)ですね、完全に。

投稿: ははだよ | 2007年8月26日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7672155

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の車:

« BBBのCDゲット | トップページ | キャッツ鑑賞 »