« 昨日のインパで | トップページ | 写真集を買いました »

2007年8月19日 (日)

尾白川渓谷

今日はこんな天気になったので

Hare

尾白川渓谷へでかけてきました。

実は初めて聞いたところで、ナビ頼みのドライブです。

中央高速韮崎インターで降り、そこから20分ほどの所に

入り口がありました。

あまり整備されていない山道を歩き、

すごく揺れる吊り橋を渡り、ごろごろした岩を降りていくと

滝がありました。

Taki

すごく綺麗な水でしたよ。

外国人の家族連れは、水際を迂回して滝の向こうまで

行ってしまいましたが、無事に戻ってこられたでしょうか。

まだ先にいくつか滝があったのですが

足ごしらえがきちんとしていなかったので断念。

入り口の駐車場に戻ってきてふと気づくと

こんな涼しげな光景が!

Kudamono

おいしそうでした。。。。。

|

« 昨日のインパで | トップページ | 写真集を買いました »

コメント

写真が見事ですね。
奥行きがあって、涼しげで、ブログから涼風が吹き出してきました。

投稿: 田吾作 | 2007年8月20日 (月) 05時35分

凄い、この水の色。
自然の美、ですね。
涼しいというか清々しいですね。

投稿: シロクマ | 2007年8月20日 (月) 12時20分

田吾作さま
晴天続きで水量が少ないと思われます。
でも綺麗な水でいい気持ちでした。

投稿: ははだよ | 2007年8月20日 (月) 20時02分

シロクマさま
大きな岩の上を慎重に進んでいってたどり着く爽快感←かなり大げさ(笑)が素敵でした!

投稿: ははだよ | 2007年8月20日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7594667

この記事へのトラックバック一覧です: 尾白川渓谷:

» 秋川渓谷瀬音の湯口コミ② [秋川渓谷瀬音の湯・温泉/口コミ情報]
秋川渓谷瀬音の湯口コミ 『お湯がPH10.1でとっても高アルカリのツルツル♪ (循環の沸かし湯ですが…) お肌にいい温泉です。 ←やはり温泉に対しての評価は皆さん高いですね お肌に良いだけでなく環境にも配慮してて 製材所から発生する木屑をボイラーの燃料にして使ってます。 平日なのに結構イモ洗いチック。 休日だったらもうイモ洗い確実温泉でしょうね…。(^_^... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 19時18分

« 昨日のインパで | トップページ | 写真集を買いました »