« 群林堂の大福 | トップページ | パイレーツオブカリビアン »

2007年8月 3日 (金)

新たなメンバーで飲み会

友だちの友だちは友だちですね

という感じの飲み会になりました。

予約して行ったお店は、2時間過ぎてないのに

追い出されてしまい、ちょっと意地悪だなぁと思いました。

初めて一緒に飲んだ人もいたのに意気投合できて

盛り上がったので、そのあとはお茶して

さらに楽しい一時を過ごすことができました。

またこのメンバーで飲もうね!という約束のできる

楽しい仲間が増えていくのは幸せなことですよね!(^^)!

|

« 群林堂の大福 | トップページ | パイレーツオブカリビアン »

コメント

飲み友達が増えるのは人生の喜びですよね。
盛り上がって、楽しんで、そしてまた楽しんで。
人生が明るくなります。

投稿: シロクマ | 2007年8月 4日 (土) 16時56分

シロクマさん
最近は、一緒にいて楽しい人たちとどこかに出かけたり、おいしいものを食べにいけることが何よりも幸せだと思うことが多くなりました。
もちろん、家族が元気なのが前提になる話かもしれませんけれど。
世の中のみなさんが同じように思えるとしたら、嫌な事件も少し減るのではないでしょうか。

投稿: ははだよ | 2007年8月 4日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7402920

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなメンバーで飲み会:

« 群林堂の大福 | トップページ | パイレーツオブカリビアン »