« 明日は夏休み | トップページ | シーで買いました »

2007年8月10日 (金)

ゆっくり一人でディズニーシー

さて、夏休みのとれた今日はゆっくりおでかけ。

とはいえ真夏の暑い日になったので、

長時間の滞在はきついだろうと思い

午後早めに着くように家を出ました。

Fune_2

多分シロクマさんのお好きな場所あたり。。

Kepukod

ここからケープコッドだよというしるしでしょうか?

Ebi

真夏の青空に映える看板。食べたい!

Guttari

花も暑くてぐったりしてました。

今日は、インパしたらすぐにミート&スマイルが始まり、

人の頭の隙間から一生懸命ドナルドの姿を追いかけました。

終わってぶらぶら歩いているとき、あれ?次のBBBは?

と思い、行ってみるとちょうど13:45からの回が始まるところ。

迷わずはいってショーを堪能しました。

終わるとエレクトリックレールウェイで

ポートディスカバリーへ。

そこからはぶらぶら歩きながらクールスポットで

しぶきをちょっぴり浴びたり無駄にファストパスとったり。

シンドバッドセブンボヤッジには乗ってきました。

Sindobad

ちょっと見づらいのですが、

さらば、船乗りたちよ。

友達こそが宝物! と書いてあります。

このあとアップルティーソーダを飲んで

アメリカンウォーターフロントに戻ると

オーバーザウェイブをやっていたのでこれも鑑賞。

今日はたくさんの写真と(たくさん失敗しました)

2つのアトラクション、3つのショー、アップルティーソーダ

うきわまん という成果に終わりました。

|

« 明日は夏休み | トップページ | シーで買いました »

コメント

東京は猛暑日でした。
シーでゆっくり、心の洗濯をしてこれからの残暑を乗り切る体力、気力を付けて来たわけですね。
でも、シーへ思い立って直ぐ行けるなんて、羨ましい待遇を受けて居ますねぇー・・・

投稿: イソップ | 2007年8月10日 (金) 22時08分

比較的家から近い、平日昼間に世話をしなければならない たとえば小学生などがもういないという条件があってこそですよね。
やっとそういうことが楽しめるようになったので、行ける時は迷わず行っちゃえ!と思ってます。恵まれてますよね。

投稿: ははだよ | 2007年8月11日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7485876

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり一人でディズニーシー:

« 明日は夏休み | トップページ | シーで買いました »