« 今日は涼しい | トップページ | なぜ一つだけ? »

2007年8月30日 (木)

ピンクのリゾートライン

Pink

なかなか乗れないという評判(?)のピンクです。

乗れるとかなり嬉しいです。

多分初めて乗ったと思われ、降りるのもったいない!

と思いはしましたが、いつまでも乗ってられませんから

降りて写真を撮りました。

Taki

これだけアップするとどこ?と思ってしまいそうな

作り物の滝(笑)

私的ネーミングは涼みの滝onTDS

ご存知の方も多いはずですよね。

この滝の前で餃子ドッグをほおばる人も

きっとたくさんいるのでは?

|

« 今日は涼しい | トップページ | なぜ一つだけ? »

コメント

なかなか乗れないんですか~!知らなかったです。。。僕、何も考えず、普通に乗ってました(笑)
ここの滝、気持ちいですよね。見てると涼しくなります~。
ちなみに僕はセンター・オブ・ジ・アースを見ながらギョウザドッグをほおばる人間です(笑)

話は変わり、お願いがあるのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
ちなみにこちらは、ははだよさんのサイトリンク済みです。
ご検討宜しくお願い致します。

投稿: ふっきぃ | 2007年8月30日 (木) 21時54分

なかなか乗れないというのは私だけなのかもしれませんが、これに乗るといいことがあるとか、恋がかなうなどと言われていると聞いたことがあります。都市伝説みたいなものかもしれませんね。


リンクしていただいてありがとうございます。
こちらも「訪問先」にふっきぃさんをリンクさせていただきました。

投稿: ははだよ | 2007年8月31日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7740024

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのリゾートライン:

« 今日は涼しい | トップページ | なぜ一つだけ? »