« インパ中 | トップページ | 尾白川渓谷 »

2007年8月18日 (土)

昨日のインパで

携帯から送った写真はあまりにも光ってて

舞台が何だかよくわからなかったので

デジカメの写真を載っけてみます。

Sarusa

実はサルサ!サルサ!サルサ!を鑑賞するのは

初めてで、どんなものかと思っていましたが

キューバからきたという  女性3人男性1人のこのグループ

リズム感もよく、淡々と歌って演奏していました。

あまり表情を変えることない彼らでしたが、

ステージの最後くらいで、男性の斜め向かいにいた

女の子がお気に入ったのか、そちらを見ては

にこにこしていました。をいをい(笑)

今回は、4:00頃からのインパでしたから

サルサを見た後、レイジングスピリッツ、シンドバッド

にライドし、マジックランプシアターにも参加。

シアターがほとんど満員でしたねえ。子供に大受けでした。

メディテレーニアンハーバーに戻って

リストランテ・ディ・カナレットのプライオリティシーティングを

申し込もうと思ったら、本日分はもう終わりましたと

冷たく断られ(暑くて疲れてるかもしれないけど、

言い方少し気をつけてくださいな、キャストさん)

やむなく、BBBを見るために並びました。

この日最後の6:45の回。

同行してくれたITMさんにイチオシでお勧めしていただけに

「よかったー!」と言ってもらえて一安心。

鑑賞後は、おいしい食事をするべく

リストランテ・ディ・カナレットへ。

30分ほど待った後、店内へ案内され

ディナーのコースを(少々高めですが)頼みました。

お料理の写真を撮ったのに全部失敗しました。とほほ

食事が済んだら、残りの時間はITMさんがまだ未経験の

地底の旅ーセンターオブジアースーへ。

スタンバイ25分となっていましたが、15分くらいで乗れました。

Yoru

夜のシーはとにかく綺麗で、いつまでも眺めていたくなります。

夜景も上手に撮れませんでしたが(手ぶれしちゃいました)

自己満足のため強引にアップしちゃいます。

**************************

毎週のようにインパしていても、いつも違う経験ができて

ますますシーを好きになった一日でした。

|

« インパ中 | トップページ | 尾白川渓谷 »

コメント

楽しかったです!有難うございました!
どれもこれも大満足な1日でした。
入口通って広がる風景もきれいだし、夜景もステキだし、やはりいいところです。

わたし的視点のコメント↓

夢の国でキューバ人達が働いていることに、軽く感動しました。頑張れ!
ムシカメヒカーナも見に行かないと。
アトラクションのお姉さんも地味に「アディオス(さよなら)」と言うし。。さりげなくスペイン語的なものがシーに存在してたことがおもしろかったです。
(何年も前に行ったときは気づかなかった、それともなかった?)

また遊びに行きましょう。

投稿: ITM | 2007年8月18日 (土) 10時07分

少しでも楽しんでいただけてよかったです(^^)
次回は是非TOT征服をめざしましょう(笑)

投稿: ははだよ | 2007年8月18日 (土) 12時43分

サルサ!サルサ!サルサ!は大好きです。
本当にリズムがいいんですよね。
そして、ビールが合うんですよね。
夏らしいサウンドですよね。

投稿: シロクマ | 2007年8月19日 (日) 15時29分

シロクマさん
サルサを今まで見に来なかったことを後悔してしまいました。
この次はここでビールを飲もうと思います。

投稿: ははだよ | 2007年8月19日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7579514

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のインパで:

« インパ中 | トップページ | 尾白川渓谷 »