« 暑い八月でした | トップページ | 滝へおでかけ☆2 »

2007年9月 1日 (土)

車窓から

家族kitが車を買ったので

練習がてら両親に見せに行きました。

家族nutが退屈したのか、デジカメ子でパチリ。

Sora

走ってる車の中から撮った感じが気に入ったらしく

自慢げに見せたのが運のつき。

こうして私のブログに載せられてしまいました(^^)

ついでに、大きな木もぱちり。

Ki

関東平野の空と木を感じていただけるでしょうか。

って無理ですよね(苦笑)

|

« 暑い八月でした | トップページ | 滝へおでかけ☆2 »

コメント

写真、流し撮りですね。
スピード感が凄い。
よほど速い車なんでしょう。
木は大きいですね。
緑が濃い。
シー、楽しんできてくださいね。

投稿: シロクマ | 2007年9月 2日 (日) 15時39分

シロクマさん
高速道路走行中に撮ったものです。
関東平野はだだっ広いので、木も大きく育つのでしょうか(笑)
シーには夜にならないといけなさそうです。
この前うまく撮れなかった夜景をもう一度撮ってみようと思っています。

投稿: ははだよ | 2007年9月 2日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7764865

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から:

« 暑い八月でした | トップページ | 滝へおでかけ☆2 »