« 楽園滞在中 | トップページ | 年パス更新 »

2007年9月15日 (土)

友達と現実逃避

友達と楽園へ逃避しに行ってきました。

Sora

こんなふうに雲ひとつない青空をした

暑い日になりました。

あ、かわいい葉っぱ発見。

Happa

ハート型に見えませんか?

一緒にでかけた友達は、いろいろ愚痴がたまっているらしく

着いてすぐご飯を食べているときは、ずっと文句言ってましたが

(仕事だけじゃなく、会社の体制なんかも不満が多くて)

シーで過ごすうちに、笑顔になってきました。

積極的に乗りたいとは思っていないTOTに乗り

怖い思いをした恨みを晴らすべく写真をパチリ。

Tawatera

三脚せっかくデジカメ用の小さいの買ったのに

忘れていったので、案の定ぶれてます。。。

Yakei1

夕方から夜にかけての灯りがともり始める頃

シーの居心地は一番よくなるような気がします。

友達と、ずっといたいねーと言い合いながら

10:00まで買い物したり、しゃべったり、メダル作ったり

楽しい日になりました。

|

« 楽園滞在中 | トップページ | 年パス更新 »

コメント

おはようございます。
私も、昨年一度だけシーへ行きました。夏の暑さに閉口しました。夜の花火アトラクションは見応えがあり感激した覚えがあります。
ゆっくりと過して、これからの活動源をしっかり貯めて来てください。

投稿: イソップ | 2007年9月15日 (土) 09時49分

イソップさん
今年もいらっしゃいませんか?
もう少し涼しくなって空が高くなったら一番いい時期かもしれません。
シーならご案内できますから道案内がご入用ならお声かけくださいませ(笑)

投稿: ははだよ | 2007年9月15日 (土) 17時02分

楽園、羨ましいです。
天気がよくて良かったですね。
私も、早く行きたいです。
時間もあっという間に過ぎますよね。

投稿: シロクマ | 2007年9月15日 (土) 17時52分

こんばんは。
大変頼もしいお申し出有難うございます。
その節は是非お願いします・・・と言いたいところですが、こんなしょぼくれた田舎爺を連れて歩いて居ると、ははだよさんの沽券にかかわるでしょう・・・でも、嬉しいです。時間が取れたその時は是非お願致します。撮影指導、顎足付きと言うことで如何でしょう?

投稿: イソップ | 2007年9月15日 (土) 20時10分

シロクマさん
その代わり、雨のシーに行けません。。。
晴れ女が影響しているのでしょうか。
シーにいると時間が遅くも早くも感じます。
時間がとれたらとにかく行きたいです。

投稿: ははだよ | 2007年9月15日 (土) 20時37分

イソップさん
何をおっしゃいますか!
私の師匠ですから、ご一緒していただけたら光栄です。
是非ご連絡くださいね。お待ちしております。

投稿: ははだよ | 2007年9月15日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7948009

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と現実逃避:

« 楽園滞在中 | トップページ | 年パス更新 »