« うつむく花 | トップページ | 今日はお休み »

2007年9月 4日 (火)

予定は未定

バカは風邪ひかないを実践してきた私ですが

どうしたわけだか夏風邪をひいたようです。

仕事を済ませて夜シーへインする予定だったのに。。

Eki

こんなふうにお出迎えしてもらうはずだったのに。。

でも頭が痛く、熱がある時みたいに体の表面が痛く

吐き気もある状態で行く根性は持ってませんでした。

医者に行ったら夏風邪ウイルスがお腹の左側に

陣取っていて悪さをしているとのこと。

この状態だと子供なら40度くらいの熱が出ているはずと言われ

大人になると発熱しにくいのかなと疑問がわきましたが

考え続けられるだけの体調ではなかったため

薬をもらって帰ってきました。

予定は未定で終わってしまい、シーの6回目の誕生日を祝えず

残念な一日になりました。

|

« うつむく花 | トップページ | 今日はお休み »

コメント

風邪を引いた所を見ると、やっぱりバカではなかったんだ。
冗談はともかく、夏風邪はしつこいと言います。何もせずに休むのも勇気です。ゆっくり養生して早く元気になって下さい!!

投稿: イソップ | 2007年9月 4日 (火) 20時17分

夏バテ知らずで元気溌剌だったのに、風邪を引いてしまったとは!!無理せず休養とってくださいね。お大事に。
ってことはチーズケーキは召し上がれませんでしたか?←自席から後ろを振り返れず、食べてる姿は確認できませんでした。。

投稿: ITM | 2007年9月 4日 (火) 22時54分

イソップさん
いやいやもしかしたらバカでもひく風邪だったのかもしれません。
昨日一日休みをいただいたので、いくらかよくなりました、今日は仕事に行ってきます。

投稿: ははだよ | 2007年9月 5日 (水) 06時33分

ITMさん
昨日はチーズケーキお取り寄せでもあったのですか?
それは残念でした。一日ぐったり寝てました。

投稿: ははだよ | 2007年9月 5日 (水) 06時37分

残念でしたね。
代わりに楽しんできました。
楽しかったですよーーー。
まずは、体を良くしてくださいね。
でないと、リゾートも楽しめませんから。
早く良くなってください。

投稿: シロクマ | 2007年9月 5日 (水) 18時02分

シロクマさん
夏の分もお楽しみになれたでしょうか。
早いところ風邪を追い出してシーにインしようと思います。

投稿: ははだよ | 2007年9月 6日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/7803908

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« うつむく花 | トップページ | 今日はお休み »