« 傾く?ホテル | トップページ | 種をまけば »

2007年10月 2日 (火)

コロンビア号で

リゾートネタが続きます。

Tikin

初めてコロンビア号のダイニングルームで

お食事をしました。

これは私が頼んだ鶏もも肉のグリル。

グラスワインもいただいて、おいしかったです。

パンのお代わりができますよといわれたせいか、

ご飯を食べたパートナーが私の食べているのを見て

欲しくなったらしく、追加しろというのでお願いしました。

快くお代わりを持ってきてくれました。

Piano

席のすぐそばにピアノがあったのですが

食べ初めてまもなくピアニストが登場し

弾き始めました。うーん、ぜいたく。。。

ちょっと高価なお昼となりましたが、雨の中 でかけたのも

おいしいものを食べに行こうというのがテーマでしたから

大成功というところでしょう。

|

« 傾く?ホテル | トップページ | 種をまけば »

コメント

おはようございます。
豪華な船に乗って、美味しい食事、パートナーとの至福のひと時、こんな贅沢はありません。
・・・この幸せ者!!・・・

投稿: イソップ | 2007年10月 2日 (火) 11時03分

私が以前行ったとき、なんとFunderful Disneyの撮影が行われていました。
ちょうど、同じ席に座っていたお思います。
意外と緊張しました。

投稿: シロクマ | 2007年10月 2日 (火) 15時22分

イソップさん
幸せモノにも風は冷たく吹きつけるんです。
ほんとに寒い日でした。
折りたたみ傘では役に立たず、長い傘を買っちゃいました。。。

投稿: ははだよ | 2007年10月 2日 (火) 22時11分

シロクマさん
同じ席にお座りでしたか。
しかも撮影に立ち会われたんですね!?
それはうらやましいーーー

投稿: ははだよ | 2007年10月 2日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/8203482

この記事へのトラックバック一覧です: コロンビア号で:

« 傾く?ホテル | トップページ | 種をまけば »