« 滝へおでかけ☆8 | トップページ | スナップ写真☆4 »

2007年10月29日 (月)

紅葉をたずねて

Kouyou

滝に少々がっかりしながら

赤城山へ向かいます。

途中、とても道が混みました。

何で?とのろのろ進むうち、どうも何かの会場にはいる車の

順番待ちらしいとわかりました。

片側一車線なので、そこを通過するだけの私たちも

追い越すことができず、無駄な時間を使いました。

ナビに従い、赤城山のゴール地点へ向かいます。

わー!!見事な紅葉!!!

さぁどこで写真を撮ろう??

あれ?降りるところが無い!!

そうなんです。車を止めて写真を撮れるポイントがないんです。

見事な紅葉は通過して目の保養にしかできず、

群馬県のばか!!と思いながらナビの「ゴールです」

というねぎらいの言葉をむなしく聞きました。

Kouyou2

Kouyou3

Kouyou5

Kouyou6

上に載っけた写真は、赤城山ではないところで

撮影したものです。

赤城山も平日で車が少なければ降りて写真撮れるかも。

でも、私たちではそれはできません。

ほんとにもったいないことをしました。

|

« 滝へおでかけ☆8 | トップページ | スナップ写真☆4 »

コメント

見事な紅葉ですね。
青森は、紅葉がそろそろ終わりです。
そろそろ冬支度です。

投稿: シロクマ | 2007年10月29日 (月) 15時48分

紅葉は栃木がいいですね。
ことしは少し遅れていて、まだ早いようです。

写真の腕のほうが紅葉より先に進んでしまいましたね。

投稿: 田吾作 | 2007年10月30日 (火) 04時56分

シロクマさん
関東はまだこれから見ごろを迎えそうです。
青森はもう寒いのでしょうか。

投稿: ははだよ | 2007年10月30日 (火) 06時40分

田吾作さん
時間が早かったので日光方面へ抜けようかとも思いましたが、混みそうで敬遠しました。
へたくそな腕前をカバーしてくれる景色とは、なかなか出会えません。

投稿: ははだよ | 2007年10月30日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/8660408

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉をたずねて:

« 滝へおでかけ☆8 | トップページ | スナップ写真☆4 »