« 滝へおでかけ☆7-5 | トップページ | 眠い・・・ »

2007年10月18日 (木)

みんなでハロウィーン

Naitomea

部の女子とインパです。

平日の中では一番すいているといわれている

木曜日のアフターシックスでしたが、

とてもすいていると言える状態ではありませんでした。

でも、せっかくみんなで来たのだから楽しもうと気を取り直し

できるだけアトラクションに乗るために行動開始です。

みんな仕事帰りでおなかすいてますから、ピザを買って

スペースマウンテンに並びます。

スタンバイ60分でしたが、実際は50分ほどで乗れました。

リニューアル後初めて乗る人ばかりでしたから

爽快感に大満足のようです。

そして次は、ビッグサンダーマウンテンへ。

途中エレパレが邪魔をします。横断できないけど

久々に見たエレパレを携帯で撮影する女子あり。

待ち時間も無駄にしません。

そしてビッグサンダーマウンテンに到着。50分待ち。

実際には30分くらいで乗れたような気がします。

もっとも気のいい仲間たちとのインですから

待ち時間もあまり苦になりません。

疾走する鉱山列車を楽しんだ後は、迷った末ハニーハントへ。

70分待ち。

ほぼ表示どおりの待ち時間で無事ライド。

あ、8人でインしてますから、2台に分乗です。

ハニハン終了して、時間は21時10分頃。

どうしようか迷った末、ホーンテッドマンションへ。

40分待ちといわれましたが、実際は50分以上待ちました。

滑り込みのFP保持者が多数いたと思われます。

結局アトラクションは4つしか乗れませんでしたが

あんなに混んでる状態でこれだけの成果はまずまずでしょうか。

22時を20分ほど過ぎてランドを後にしました。

|

« 滝へおでかけ☆7-5 | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

いいないいなー。

投稿: ITM | 2007年10月18日 (木) 19時58分

ITMさんも一緒に行きましょう(^^)
もしかしたらクリスマスシーズンに
また行くかもしれませんし。

投稿: ははだよ | 2007年10月19日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/8486588

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでハロウィーン:

« 滝へおでかけ☆7-5 | トップページ | 眠い・・・ »