« お手紙出してください | トップページ | まるでオープン前のよう »

2007年11月25日 (日)

夕暮れから夜景

Yama

すごくお天気がよくて、風もない日の夕暮れです。

真っ暗になってからも灯りがきれいなんですが

夕方のこれくらいの時間が一番好きです。

へたくそな写真ですが、自分では満足しています。

Koddo

そしてケープコッドの夜景。

いろいろな方が同じような写真を載せていますので

あくまでも自己満足ですが。

私にとってのぜいたくな時間の使い方は

夕暮れから夜にかけての少しずつ、でもあっという間の

色合いの変化を観察することかもしれません。

この変化を観察するのに今のところシーは最良の場所です。

悩みの種は、行かれる日に晴れてるかどうか。。ですね。

|

« お手紙出してください | トップページ | まるでオープン前のよう »

コメント

かわたれ、たそがれは写真としても難しい題材です。非常に光の変化が早く、一刻、一刻が勝負です。でも、結局は撮影者の感性の問題でしょう。
二枚とも表現は良く出て居ますし、雰囲気もいいじゃないですか。

投稿: イソップ | 2007年11月25日 (日) 22時05分

イソップさん
イソップさんに褒めていただくのが何よりのごほうびです。
夕方はほんとにあっという間に暮れてしまうので、撮りたいように撮れるとすごく嬉しいですね。

投稿: ははだよ | 2007年11月26日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9107234

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れから夜景:

« お手紙出してください | トップページ | まるでオープン前のよう »