« システム調整 | トップページ | 無限ぷちぷち »

2007年11月 3日 (土)

BBBクリスマスバージョン

どーしても見たくて

初日第1回目のBBBを観にいきました。

10時40分頃到着して、ニューヨークデリで朝ごはんゲット。

テイクアウトして、ブロードウェイ・ミュージック・シアターへ。

もうずいぶんたくさんの人が並んでいます。

短いキューラインのすでに4列目。

でも後から後から人がやってきます。

途中、人が並ぶ場所がなくなってきたのか

キューラインを延ばしました。

しばらくして、さらに奥のほうを1回横に曲がる形に並び替え。

あと10分くらいで入場できるかなと思っていたところに

キャストさんの説明する声が。

システム調整のため、開始が少々遅れます 

仕方ありません。時間がたくさんあったので

何気なく周囲の人を観察してみると、お一人様が

意外に多そうな気配。年配の男性もちらほらと。

何だか嬉しい。

さてようやくドアが開いて入場することができました。

今日は前から4列目の左側の席。(真ん中は前に行けず断念)

12時30分スタートです!

実は去年見たことが無いので、去年と今年がどう違うのか

よくわからないのですが、途中で雪が降り

グーフィがサンタの格好で客席横から出現し、

ドナルドがキックスケーター(?)で登場し

舞台ではにぎやかにクリスマスの曲を披露してくれました。

シング・シング・シングをミッキーがドラムで演奏するのは

同じでしたが、今日は迫力ありました!!

最後のほうでタップダンサーの人がバク転を華麗に決めて

私は見とれてしまいました。。。。。

やっぱり見にきてよかった!!!!

そして今年のクリスマスグッズは

スノーマンのミッキーとミニーがものすごっくかわいいです。

いろいろ欲しかったけれど、抽選券をくれる

7日以降に買うことにして、今日は我慢です。

Sunou

Turi

夜になったらさぞかし綺麗でしょう。

今日はBBB鑑賞だけで帰ります。

|

« システム調整 | トップページ | 無限ぷちぷち »

コメント

以前、BBBのシステム調整で1時間待って中止と言うことがありました。
しかし、クリスマスバージョン、早く観たいです。

投稿: シロクマ | 2007年11月 3日 (土) 16時50分

そうですか。もう、クリスマスバージョンですか。一年は早いですねー・・・楽しみにして居るんでしょうね。

体調、いまいちです。

投稿: イソップ | 2007年11月 3日 (土) 19時56分

シロクマさん
何のシステム調整なんでしょうか?
せっかく待ったのに中止なんてせつないですね。
クリスマスバージョンは、とっても素敵ですから是非見てください。

投稿: ははだよ | 2007年11月 4日 (日) 16時30分

イソップさん
ほんとに一年あっという間です。
11月からクリスマスというのはちょっと早すぎる感じがしますが、何とか集客したいのでしょう。
体調がいまいちとのこと、心配しています。
無理をなさらずきちんと治してくださいね。

投稿: ははだよ | 2007年11月 4日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/8738625

この記事へのトラックバック一覧です: BBBクリスマスバージョン:

« システム調整 | トップページ | 無限ぷちぷち »