« きゃーかわいい!!! | トップページ | ミシカにて1 »

2007年11月 6日 (火)

昨日ご一緒してくれたあなたへ

昨日13:45からのBBBを隣で見ていた

名前も知らない女性の方。

前から8列目くらいの左側のブロックでご一緒した方です。

きっとこのブログを見てくださることはないと思うけれど

どうしても一言お礼が言いたくてアップします。

あなたの隣でBBBを観られたのがとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

ほんとはもう少し一緒に時間を過ごしていろいろお話

してみたかったんですが、初対面だったので

つい躊躇してしまいました。ちょっぴり後悔しています。

一人でTOTに乗ったお話を伺いましたよね。

もし、ほんとにもしこのブログがお目に留まったら

コメントいただけたら嬉しいです。

|

« きゃーかわいい!!! | トップページ | ミシカにて1 »

コメント

ひゃ~~、そんな人がいたんですか?

ブログ、見てくれるといいね!!

見てくれることを、一緒に祈ってあげるね。

投稿: 田吾作 | 2007年11月 7日 (水) 03時30分

田吾作さん
ありがとうございます。
万に一つも可能性はないと思うんですけどね。

投稿: ははだよ | 2007年11月 7日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/8786659

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ご一緒してくれたあなたへ:

« きゃーかわいい!!! | トップページ | ミシカにて1 »