« 無限ぷちぷち | トップページ | きゃーかわいい!!! »

2007年11月 5日 (月)

東京ディズニーリゾート写真展

Spot

11月2日から28日まで行われている

東京ディズニーリゾート写真展を見に行ってきました。

TDRのHPでもお知らせされているように

写真家の方たちが撮影された写真のほかに

アラカルトにプリント写真で応募した方の入選作が

公開されていました。

ネットで応募された方たちのものも見事でしたが

こちらもなかなか素敵な写真ばかりでした。

アラカルト賞に輝いた方の作品は構図はこんな感じ。

Amefuro

ただ、夜で、誰もいないこの場所でした。

とても綺麗で、クローズ後なのかと思うほど

静かなイメージが伺える写真でした。

他の入選作もみんな暖かみというか、シーが好きで

コンテストに応募したのかなぁと思えるものばかりで

写真撮影禁止でなければ、撮ってきたかった・・・

ただ、アラカルトな写真という解釈はあまり関係ないのか

シーの写真だったらよかったのかな?と思ってしまいました。

|

« 無限ぷちぷち | トップページ | きゃーかわいい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/8770988

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート写真展:

« 無限ぷちぷち | トップページ | きゃーかわいい!!! »