« キッチンビートは忙しい | トップページ | 今日は月 »

2007年11月23日 (金)

シーから富士山

Tuki

少々ぶれてしまいましたが、TOTの頭上にくっきりと月。

写真の右のほうには小さく飛行機も写っています。

BBB15:45の回を見終わって、ケープコッド方面へ

向かって歩いている時の写真です。

そして、橋を渡っている時に見えたのが富士山。

Fuji

目視すれば、絶対富士山だってすぐわかりますが

この写真ではわかりにくいですね。

一緒にインパしてくれたITMさんに

「富士山を見ると得した気分になるのは何故?」

と聞いてみたところ「日本人だから」というお答え。

なるほど。納得です。

晴れて風が強い日は寒いし、パイロ上がらなくて残念だけど

こんなお得な風景が見えるシー

寒いからイヤなんて言わないで、是非足を運んでください。

|

« キッチンビートは忙しい | トップページ | 今日は月 »

コメント

夕焼けに映えて居ますね。
富士山は何処から見えても絵になります。確かに日本人だからでしょうね。見えればついカメラを向けたくなりますよねー。
これから寒くなると、シーもチョット苦手かな・・・

投稿: イソップ | 2007年11月23日 (金) 09時53分

昨日はどうも☆
いつものことながら、お陰さまでとっても楽しく過ごせました。
さっそく、じゃらじゃらとキーホルダーを付け替えました。
今日は風が強くてつらそーですね。


投稿: ITM | 2007年11月23日 (金) 10時21分

イソップさん
これからは富士山を見られるポイントが増えますね。
白い帽子を被っている富士山は、これぞ山っていう感じがして、やっぱり目に付くと写真を撮ってしまいます。

投稿: ははだよ | 2007年11月23日 (金) 14時22分

ITMさん
キーホルダーは今どう使おうか思案中です。
もったいなくて使えません(笑)

投稿: ははだよ | 2007年11月23日 (金) 14時32分

私も友達の意見に同感☆前の仕事場に行くときに、運転しながら真っ正面に綺麗に見れた朝は最高な気分になります(^-^) 日本人で良かったと思う瞬間ですよ!

投稿: みっちょん | 2007年11月23日 (金) 21時15分

凄く綺麗な富士山ですね。
私は行いが悪いせいか上手く撮れたことがないんです。
次は、是非挑戦したいですね。

投稿: シロクマ | 2007年11月24日 (土) 15時32分

みっちょんさん
ほんと、日本人でよかったと実感しますね。
私が運転中に見られたら、見とれてしまって危ないことになってしまいそうです。

投稿: ははだよ | 2007年11月24日 (土) 19時31分

シロクマさん
たまたま風が強くて寒い日だったんです。
寒いのは嫌いですが、この風景だけは得したと思います。

投稿: ははだよ | 2007年11月24日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9067837

この記事へのトラックバック一覧です: シーから富士山:

« キッチンビートは忙しい | トップページ | 今日は月 »