« まるでオープン前のよう | トップページ | アラビアの町で »

2007年11月27日 (火)

海の中?

Ragun

ここはマーメイドラグーンの中です。

ごちゃごちゃ様々な色が混ざっていて

どう見たら海の中のイメージになるのかしばらく悩みます。

結局、よくわからず。。。

Awa

少々ぼけた写真ですが、フラッシュで撮ると

この泡(ボールじゃありません!)が白くなってしまいます。

夜景モードで撮ると、きれいな色がわかります。

待ち時間も無駄にせず、写真の練習をしています。

Soto

外に出てくると、まぶしい日差し。

リゾートにはいろいろな世界があって飽きません。

|

« まるでオープン前のよう | トップページ | アラビアの町で »

コメント

マーメードラグーンは、シーの中でも写真撮影が最も難しいと思います。
なかなか上手く撮れません。
というか撮らしてもらえません?
外の世界の明るさが、目にもカメラにも眩しいですよね。

投稿: シロクマ | 2007年11月27日 (火) 16時28分

シロクマさん
私の中では一番立ち寄らない場所ですが、先日初めてマーメイドラグーンシアターを見に行ったんです。
待ち時間に一生懸命練習しましたが、やっぱりうまく撮れませんでした。

投稿: ははだよ | 2007年11月28日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9132370

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中?:

« まるでオープン前のよう | トップページ | アラビアの町で »