« 隠れた水車 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

今日は2007年おおみそか

わざわざ2007年といれたのは

去年のおおみそかに「今日はおおみそか」というタイトルで

記事を書いていたから。

タイトル考えるのも大変です。。

さて、今年もいろいろなことがありました。

7月と12月に両親と温泉に泊まりに行ったこと。

異動によって仕事のバランスが崩れ、とまどったこと。

(私の異動ではないのですが)

部の女子一同でリゾートに行ったこと。

パートナーがシーの年パスを買ったこと。

そしてブログを通じて知り合った方たちとお会いしたこと。

ここに書けないトラブルもあったけれど

一年を通じてよかったことが多い年だったと思います。

コメントをくださった方たち

相互リンクをしてくださった方たち

アクセスしてこんなつたないブログを見てくださった

たくさんの方たちに心からお礼を申し上げます。

そして、ねずみ年となる来年もまたブロガーの皆様と会えたら

嬉しいなと心ひそかに考えています。

毎日更新だけは頑張って果たそうと思っていますので

よろしければ来年もおつきあいくださいね。

それでは皆様 よいお年をお迎えください。

|

« 隠れた水車 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ははだよさんの記事と写真を見ていると、まるでのんびりパークをお散歩している気分になります(^-^)♪
まだまだ知らない場所があるな〜とお勉強になるので、来年も素敵な写真で楽しませてください!
来年もよろしくお願いします(^-^)☆

投稿: じゅん | 2007年12月31日 (月) 10時20分

いろいろと楽しい写真を有難うございました。
本年に益して良いお年でありますよう祈念致します。
来年もよろしくご厚誼のほどをお願いします。

投稿: イソップ | 2007年12月31日 (月) 14時08分

今年も、あとわずかですね。
写真にディズニーのお話、そして写真、楽しませてもらいました。
来年も、楽しみにしていますね。

投稿: シロクマ | 2007年12月31日 (月) 14時30分

今年は、記事毎回楽しく読ませてもらいました☆
来年も楽しみにしてます(^^)

投稿: にっぽり | 2007年12月31日 (月) 17時28分

ははだよさんの記事は優しくて、僕はいつも癒されてました。
また、リンクもしていただき、本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

投稿: ふっきぃ | 2007年12月31日 (月) 18時00分

じゅんさん
皆様のブログのように力を入れて記事を書いていないのでゆるい感じで続けていくと思います(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: ははだよ | 2007年12月31日 (月) 19時34分

イソップさん
また滝に出かけられる季節になりましたらリゾートじゃない写真もアップできるように頑張りたいと思います。
また来年もご講評いただければ幸せです。
どうかよいお年をお迎えください。

投稿: ははだよ | 2007年12月31日 (月) 19時37分

シロクマさん
私のほうこそシロクマさんの写真と記事に刺激を受けていました。
少しでも追いつけるよう私も精進していきたいと思います。
どうかよいお年をお迎えください。

投稿: ははだよ | 2007年12月31日 (月) 19時40分

にっぽりさん
高校生さんでしたよね?
私ごときの記事がお楽しみいただける自信がさっぱりないんですけれど、お読みいただけて光栄です。
よろしければ来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ来年がよい年になりますように。

投稿: ははだよ | 2007年12月31日 (月) 19時44分

ふっきぃさん
これから大変な時期を迎えるんですよね。
私のブログが少しでもお役に立てれば何よりです。
この次インされるときはもう少し長くご一緒できたら嬉しいなと思っています。
来年がよい1年になりますよう、心からお祈りしています。

投稿: ははだよ | 2007年12月31日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9644352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2007年おおみそか:

« 隠れた水車 | トップページ | あけましておめでとうございます »