« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今日は2007年おおみそか

わざわざ2007年といれたのは

去年のおおみそかに「今日はおおみそか」というタイトルで

記事を書いていたから。

タイトル考えるのも大変です。。

さて、今年もいろいろなことがありました。

7月と12月に両親と温泉に泊まりに行ったこと。

異動によって仕事のバランスが崩れ、とまどったこと。

(私の異動ではないのですが)

部の女子一同でリゾートに行ったこと。

パートナーがシーの年パスを買ったこと。

そしてブログを通じて知り合った方たちとお会いしたこと。

ここに書けないトラブルもあったけれど

一年を通じてよかったことが多い年だったと思います。

コメントをくださった方たち

相互リンクをしてくださった方たち

アクセスしてこんなつたないブログを見てくださった

たくさんの方たちに心からお礼を申し上げます。

そして、ねずみ年となる来年もまたブロガーの皆様と会えたら

嬉しいなと心ひそかに考えています。

毎日更新だけは頑張って果たそうと思っていますので

よろしければ来年もおつきあいくださいね。

それでは皆様 よいお年をお迎えください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

隠れた水車

これを知ってる人はたばこを吸う人かもしれません。

水車といっていいと思うのですが・・

Suisya

私はたばこを吸いませんが

一緒にインパする相手が一服するのを待つときに

目を留めたものです。

どちらかというと通過してしまい勝ちな所でしょう。

ここにこれがあるのも何かバックグラウンドストーリーが

あるに違いありません。

せっかくの休みなので調べてみようかなぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

決めポーズ

キャラクターたちが精一杯ポーズを決めるのを

一生懸命狙うのですが、なかなか素敵に撮れません。

へたくその中で何とかアップできそうな決めポーズ

タイトル「おいで~」

Oide

もう一つはグーフィ。

タイトル「ユー!」(ジャ○ーさんふうですかね)

You

お粗末さまでございます・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

今日はご用納め

やっと今年一年の仕事納めの日が来ました。

少し前までは午前中だけ仕事したら、午後は早めに帰ってよし

なんていう年もあったけれど、今はそんなこともなく

粛々と定時までお仕事をしています。

明日から6日間の連休になることを楽しみに

今日一日淡々と業務をこなそうと思います。

意味なくアラビアエリアのてっぺんです。どこだかわかりますか?

Arabia

一度は目にしているという方が多いと思いますよ(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

町並みや、家の造り、そして窓も

当然ながらエリアごとに違いますね。

Mado

ステーションの窓です。

スタンバイ時間がほとんどない時でした。

なかなか綺麗だと思って撮りましたが

写真がへたくそなので綺麗さが伝わりません・・

Mado2

このもやっとボールのような模様が面白い

アラビアエリアの窓。

てっぺんに負けず劣らず、窓も面白い題材かもしれません。

シリーズになるかどうかは不明です。。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

てっぺん大集合

相も変らぬてっぺん好きです。

エリアはどこだかわかってても、

もはやどこのてっぺんかよくわからなくなってるこれ。

Arabiatop

こちらはあちこちからてっぺんが少しずつ集合。

Soratoya

はじっこにTOTがちょぴっと参加しているのはご愛嬌。

昨日でクリスマスシーズンが終わり

おそらく一晩で飾りが撤収されているんでしょうね。

確認しに行きたい気分満々なんですが

仕事が忙しくなりつつあり、やっぱり無理そう。

今日なんてランドさえすいているんだろうな。

ビッグサンダーマウンテン乗りたいなぁ。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

集合と信号

キリスト教徒の方たちには

今日が聖なるクリスマスですね。

私はキリスト教徒ではないので、お祭り気分は

昨日で終わってしまった感があります。

なので、クリスマスとは何の関係も無い写真を。

Syuugou

桟橋に船が大集合しています。

もしかして乗務員のスト決行!?

ではなくて強風のため運行休止状態と思われます。

Singou

こちらはまるで信号?のような飾り?

上の写真と全く関係ありません。

とりとめのない記事になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス!

三連休最後の今日はクリスマスイブです。

どう過ごそうか考えるまでもなく、プレゼント買いに行きます!

Sutatyu1

言うまでもなくグーフィのスタチュー。

Sutatyu3

誰もいない瞬間を撮るのが難しかったミキミニ。

Sutatyu2

前にもアップした愛するドナルド。

Sutatyu4

そして前のミキミニよりさらに誰もいない瞬間を

狙うのに苦労したスノーマンミキミニ。

Sutatyu5 Sutatyu6

何となくアメリカっぽいイメージのするボード。

すべてカメ子で激写!(笑)

土日の天気が悪かったから今日は三連休最後でも

混むんでしょうか。。。

シーにインする人もしない人も

今日が素敵なクリスマスイブになりますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

海へお出かけ

もう3週間も車を動かしてませんでした。

シーにうつつを抜かしすぎて愛車がすねてもいけません。

というわけで、朝から雨が降っていたのにもかかわらず

おでかけしてみました。

どこに目標を設定したのか聞いてみると「三保の松原」だそう。

静岡県の名勝地ですね。初めて行きます。

途中から雨もやみ、富士山を横目にする頃は

晴れてきました。さすが晴れ女。

Umi

一応先にお断りしておきますが、

この写真三枚は私ではなくパートナーが撮っています。

Yama

Nami

どれも三保の松原からの景色です。

波の音も迫力あって、シーとは違う魅力がありました。

最後に砂浜にミッキー(byカメ子)

Mickey

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ランドもクリスマス

昨日BBBを見にシーへ行きましたが

それ以外には特に目的もなく、天気も悪いし

帰ろかな~なんて考えてて、ハッと思いつき

ランドへ行ってみることにしました。

Land1

ランドのクリスマスツリーです。(byカメ子)

Land2

意味もなくコレクションしようと思ってるFPですが

この時期しかないスモールワールドのFPをとりに

行く途中に出会ったスノーマンご一行様。

Land3

Land4

Land5

スノーマンの足が思ったより速く、他の人が

はいらないようになんてもたもた考えてると

あっという間に通過されてしまいました。

ピンクの帽子の子なんて横顔ですもん・・・

まぁいいか。

そしてFPをgetしたあとはブーツに入ったドナルドの

ぬいぐるみバッチを購入してランドを後にしました。

最後に小さめのツリーを。

どっちかというとこっちのほうが好き。

Land6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

クリスマスバージョン!

クリスマスバージョン!
BBBを見に来ました。短い列での三列めあたりに並んでいます。
晴れ女の面目躍如、降りそうで降りません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インパの前に

インパの前に
シーステーションで遭遇

携帯で慌てて撮ったし、逆光だしで、よくわかりませんよね。

詳しいことは以下のページでお読みください。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/japanese/xmasdecoration.html

私は足を止めて1曲最後まで聞きましたが

他にギャラリーがいなくて、ちょっと寂しいですね。

にこやかに歌ってくれた三人に拍手をして別れました。

この人たちに会えるとは思ってもいなかったので

これも私へのクリスマスプレゼントと勝手に思い

いい気分でシーへ向かったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海と海

手前も海、外も海です。

Soto

外の海に浮かんでる船が意外に近いところにあったので

撮ってみました。

風の強い日で、寒いかわりに遠くまで見通せる撮影日和。

船の向こうに見える三角の物体は、多分アクアライン?

中の海に浮かぶのはこんな船たち。

Nakanofune

だから何?って言われると困るんですけど

要するに中側にも外側にも海があっておもしろいなって

それだけのことでした。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

今頃になって

年パス2年目にして初めて

東京ディズニーシー完全攻略ガイドを買いました。

ヒドゥンミッキーなんかにも触れているのね・・

まだじっくり読んだわけじゃないんですけど

また新たな視点でシーにインできそうです。

いまだ乗れていないシーのアトラクションは

ゴンドラ、ビークル、ジャンピンジェリーフィッシュ

バルーンレース、ワールプール。

これらは年パスが切れる前に何とか制覇したいものです。

Bikuru1

Bikuru2

パートナーが買ったビークルです。

私のお気に入りは、

アイスクリームのデリバリートラック。

この間、このトラックの後ろ(柵の外側)に

ちゃっかり?乗ってる人を見かけました。

真似したい!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

ツリーに敬意を表して

早々と11月上旬からやっていたクリスマスイベントも

もう間もなく終わろうとしています。

ランドのワールドバザールにあるツリーも大きくて豪華ですが

シーのツリーも正統派という感じで大好きです。

ランバルディさんたちとの出会いの発端となったツリーに

敬意を表しててっぺんだけ(笑)載せちゃいます。

Turiteppen

どれだけてっぺん好きなんでしょうねぇ。。

上ばかり見ていると足元がおろそかになります。

足元に目を向けているとこんなメッセージ。

Turiita

ツリーの近くは何回も通っているし、たくさん写真も撮ったのに

こんなものに初めて気づきました。

会社で私にとっては決して小さくないトラブルがあったことも

あわせて考えてみると、最近足元がおろそかになってるなと

気づきました。少し反省。

でもまた懲りずにてっぺんを載せちゃいそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

グーフィって大きい!

メディテレーニアンハーバーを歩いていたら

視界のはしっこに何かが見える。ん?あれは・・

Furimuite

うわーグーフィだ!!こっち向いて~!!

それにしても、グーフィって大きいのね・・・

夏に水のはいったタンクを背負って歩いてる彼に

接近遭遇したことあったけど、こんなに大きかったっけ?

Goofy

あっこっち向いてくれたと思ったのに

シャッターを切ろうとしたときにまた横向きに・・

うーん・・・ここで粘って写真撮れない未熟者の私。

この写真を撮った後、サインに応じていました。

そばにはピノキオとジミニーもいましたが

彼らは小さくて人に囲まれてしまったので撮れず。

まだまだキャラを撮影するには修行が足りません。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

さきっぽ

どうも先っぽとか、てっぺんとか好きらしいです。

Kazamineko

風見鶏ならぬ風見猫のようです。

クリックして大きくしてみてください。

楽しい仕掛けがご覧になれると思います。

Yane

そして、あるワゴンのてっぺんです。

どこにあるワゴンか、よく見ていただくとわかりますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ツリー2種類

クリスマスはやはりツリーが主役ですよね。

いろいろな方がたくさんアップしているので

へたくそな写真を載せるのは恥ずかしいのですが

まぁ記念に載っけちゃえ・・ということでよければご覧ください。

Soratoki

ランバルディさんたちと待ち合わせにも使われた

巨大なツリーです。下から撮ってみました(byカメ之介)

Turi

キャンリフのショー終了後にも輝き続けるツリー。

何枚も撮ってこれが一番ましかな?という写真。

やっぱり自己満足でしかないできばえ(byカメ子)

ついでにカメ子による夜景。

Yakei

いつか本格的に三脚立てて撮影してみたいけれど

クリスマスシーズンには間に合いそうにありません・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

トミカのミニカー

ワゴンで買ったトミカです。

私の好きなピンクのリゾートライン。

Pink1

反対側

Pink2

この時期にしかないと思われるクルーザー。

Basu1

ちゃんとクリスマス仕様です。

Basu2

ランバルディさん

予定が2日ほどずれてしまいました。ごめんなさい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

友だちとインパ(Tちゃん編)

日々仕事に追われて少々お疲れモードの友だちが

一緒にシーに行きたいというので、

昨日午後から行ってきました。

思ったほど晴れていなくて風が強い日でしたから

着いた早々始まったミシカはパイロほとんどなし。

友だちはミシカを通して見たのが初めてだったそうで

水上バイクも、キャラクターの近さも、カイトも

大変気に入ったようでした。

お昼を食べていなかったので、ミシカ鑑賞後はデリへ。

(友だちはデリがお気に入りです)

まったりお昼を食べた後、ぶらぶらとケープコッド方面へ。

Hasiue

相変わらずここからの景色は大好きです。

デジカメ子(IXY)なのでこんなもんです。

いえ、カメ之介でも大差ないんですけどね(-_-;)

人が少ないというわけでもないらしく

インディやレイジング、センターも50~60分待ち。

ここでなぜかすぐ乗れるフランダーのコースターに乗車。

一番前っておもしろい!!

もう1回乗りたかったけど寒いのでまた移動。

センターだけFP(21:20~22:00)をとってTOTへ。

これも50分待ち。

友だちはTOTが大好きなので嬉しそうですが

TOTが相変わらず苦手な私は少々憂鬱・・

案内されたのは2階のB。ほっとする私と不満げな友だち。

神様は私の味方だった♪

タバコスポットに落ち着く友だちを残し

ブラヴィの最後だけ端っこのほうで鑑賞。パイロ無し。

Burabi

ランバルディさんやキャンディさんのアドバイスに従い

カメ子を固定して撮影してみました。

まぁこんなものでしょう。。。センス無いなぁ私・・

この後リフレスコスでコーヒーと骨付き肉(笑)を。

ショップを見かけるたびに入り込んでるので

特に何かしてるわけでもないのに意外と時間が早く過ぎます。

キャンリフまであと30分というところで

さっきブラヴィの残骸を撮影したあたりで待つことにしました。

寒い中待った甲斐があって、街灯が消え音楽が始まると

徐々に灯りがついていく様子に心を奪われたらしく

パイロ無しでも満足してもらえたようです。

その後アクアトピアに乗り、花火を見、センターに乗り

シーを後にしたのでした。

二人で思う存分話し、思う存分シーの雰囲気を楽しみ

癒されて帰ることができました。

Tちゃんありがとう。また行こうね(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

大江戸線飯田橋駅

前にも大江戸線飯田橋のエスカレーターを載せました。

直行で外勤するときだけ使用する大江戸線飯田橋の駅

なぜかお気に入りです。再度掲載です。

Tuuro

この通路も何だかスペースマウンテンのような

近未来的な感じがします。

Ele0

通路を抜けて最初に乗るエスカレーター1号。

Ele1

1号の先にちょぴっと見えてるエスカレーター2号。

Ele2

そして、前にもご紹介した感動物のエスカレーター3号。

相変わらず長いです。

Ele3

改札を抜けて地上に出るかと思いきや、そうはいかずと

エスカレーター4号が待ち受けます。

Ele4

最後に小さくエスカレーター5号。

一応外勤なので、勤務中ということを考えると

こんな撮影してていいのか?と考える小心者の私。

(でも結局誘惑に勝てず)

なおかつ誰もいないタイミングで撮ろうとしているため

曲がったりピンボケしてたりします。

でも所詮自己満足。んーすっきり。

おまけで天井とホームのベンチ。

Tenjo Benchi

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

人生初めて?

行くまで一応悩んだんです。

ほんとに私なんかが参加していいんだろうかと。

会ってみたら皆さん優しくて素敵な方ばかりでした。

人生初めてのオフ会(と私は勝手に思っています)

参加できて心からよかったと感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

快くお誘いくださったランバルディさん

また建築のお話を聞かせてください。

ツアーのお誘いお待ちしてます(笑)

いろんなことにとても詳しいキャンディさん

今度是非ご一緒にインしてください。

キャラにサインもらう方法伝授していただきたいです。

仕事場から駆けつけてくださったホリさん

ブログで感じられるお人柄そのままの優しさが伝わってきました。

またご一緒してくださいね。

とってもかわいいじゅんさん

じゅんさんがいてくださって嬉しかったです。

男性三人と私だけだったら、あんなに会話が弾みません。

良かったらこの次はメアド交換してください。

意味なく大好きな水上バイクの写真です。

Baiku

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キャストだけのゴンドラ

ポンデヴェッキオから

何気なくハーバーを見ていると、1艘のゴンドラが

目に止まりました。

Kyaustodake

ゲストを一人も乗せていないのに加えて

キャストだけが乗っています。

これは一体何故なんでしょう???

安全点検?抜き打ちテスト?←なんの?(笑)

いまだにゴンドラに乗ったことの無い私には

その理由が全然わかりません。

Osiyoseru

すいてるゴンドラと対照的に、シーには人が押し寄せています。

それも無理ないですね。

この日はランドに入場制限がかかっていました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

発掘現場の忘れ物

Honetobousi

忘れ物というよりは、休憩で置いてあるだけなのかも。

がいこつではなく、帽子が妙に気になってしまって

撮ってみました。

遺跡の発掘現場はきっと暑いのでしょう。

きっと帽子はマストアイテムに違いありません。

一方、多少なりとも文明の香りがする船着場では

後ろの船が急接近しています。

早く出航してあげて~~~

Sekkin

注目を集める都会とは別の楽しみがあると思われる

ロストリバーデルタからの中継でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

一番前から

ディズニーリゾートラインに乗ると、

いつも一番前って小さい子に占領されてたりして

陣取ることができませんでした。

ところが、この前ラッキーなことに座ることができました。

嬉しくて、一番前の席から写真を撮ってみました。

Rainmae

私がシーへ向かうときはいつも向かって右側

海を見ていることが多いのですが、今回は

シー側を見ながら写真撮影です。

Rainfune

コロンビア号が見えてきました。

海側じゃないほうに船が見えて何だかおもしろいですね。

Rainnarabi

船とホテルが並んでるのもある意味不思議な光景。

でもこの二つが見えてくるといよいよシーだ!

と嬉しくなる瞬間です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

神殿のてっぺん

最初に訂正を。

12/7の記事で出自一カメ之介と命名したのは

ニコンD70Sでした。多分Sがつくのとつかないのでは

何かが違うのでしょう。

こんな程度のカメラの知識しかない私が持ってて

ほんとにいいのかな?

で、そのカメ之介だからこそ撮れる写真がこのてっぺんです。

Sinnden

11/20の記事、「顔の中に顔」で載せた写真に似た像を

骸骨がサンドイッチしています。

望遠を目一杯にして撮りました。

デジカメ子では決して撮れませんね。

謎の泡を撮ったときも無駄に連写してみました。

こんなふうにど素人の私がおもしろがって使ってる

カメ之介くん、私の腕前以上の写真をうまく写し取ってね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年12月 9日 (日)

シーのレストラン営業時間

Yane

これは、あるレストランの屋根のてっぺんです。

シーらしく船がついています。

さて、今日はある日のレストラン営業時間一覧です。

シーの営業時間8:00~22:00 クリスマスシーズンの土曜。

マンマビスコッティ 8:00~22:15

ニューヨークデリ 8:15~21:30

カフェポルトフィーノ 8:30~21:45

ケープコッドクックオフ 8:30~20:30

リフレスコス 8:30~21:00

ザンビーニ 9:00~21:45

ユカタンベースキャンプ 9:00~21:00

サルタンズオアシス 9:30~19:00

ミゲルズエルドラド 9:30~21:00

カスバフードコート 10:00~21:00

ヴォルケイニアレストラン 10:00~21:30

ノーチラスギャレー 10:00~20:00

セイリングデイブッフェ 10:00~21:00

ホライズンベイ(キャラダイ) 10:00~19:00

ホライズンベイ 10:30~21:00

リストランテディカナレット 10:30~21:00

マゼランズ 11:00~21:00

SSコロンビアダイニング 11:00~21:00

テディベアルーズベルト 11:00~21:00

マーメイドラグーンのものは調べていませんでした。

あと、櫻も忘れちゃいましたね。

営業時間は日によって変わりますので、

大まかな参考になれば・・という程度でご覧ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

謎の泡

ミステリアスアイランドのぶくぶくが

爆発するのはご存知の方が多いと思うのですが

この謎の泡はご存知でしょうか。

Nazonoawa

画面右から左へ走る謎の泡。

もう一枚どうぞ。

Awa2_2

潜水艦が潜航中?

それとも巨大な魚??

早い泡、大きな泡、小さい泡  くらいは確認しました。

どなたかこの泡について教えてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

私とカメラ

普段持ち歩くのはデジカメ子です。

これはキャノンのEXYデジタルL2です。

これを購入した当時は、このドナルドに入れて持ち歩きたい

というだけの理由にマッチングしたのがこれだけだったんです。

このドナルド 

  ↓

Dona

もう単純にそれだけの理由でしたから

写真のできなどは二の次でした。

ところがそこに割り込んできたのが夏ごろに譲り受けた

ニコンのD70(命名:出自一カメ之介=でじいちかめのすけ)

私には過ぎたカメラですが、せっかくだから

何とか上手に生かそうと思うと

ただ撮ればいいだけではもったいない。

何とか上達したいものだと思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

ブーツ型スーベニアカップ

おみやげにもらいました。

Maekara

ブーツ型のカップです。

もうかわいくて。。

Mini

横にはこうしてミニーと

Miki

もちろんミッキーもいます。

このスノーマンミキミニは秀逸なデザインだと思います。

クリスマスを過ぎても飾っておきたい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

忘年会にサンタ現る

昨日は部の忘年会でした(何と気が早い・・)

会の半ばにはサンタに扮した部長が現れ

全員にプレゼントをくれました。

が、これは一人一つずつプレゼントを持ち寄り

番号くじを引いてそれを部長が渡してくれるだけのもの。

でもそれなりに盛り上がり(?)一喜一憂した

ひとときを過ごしました。

私がもらったのはこれ。

Kuma

リラックマのミニカイロ入れ(カイロ2個つき)でした。

かなり怪しいものが当たって当惑する人や

かわいくないものをもらって密かに怒ってる人に比べ

とてもいいプレゼントになりました。

私はスノーマンミニーのオーナメントを提出。

当たったのはせいたかのっぽのトナカイくんでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

シー土産

以前、シーでのおみやげにキャラメルを買いました。

おっきな森永のキャラメルです。

今日は、オリジナルとの比較を。

まず、正面。

Mae

次は横。

Yoko

そして裏。

Ura

最後は上。

Ue

しょーもないブログですが、もしかしたら

興味を持ってくださる方もいるかも?

シーのお土産に是非どうぞ♪

森永オリジナルはスーパーなどで購入できます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

やっと会えた!!

櫻の板前さんにやっと会えました!

Dona1

正面にはたくさんの人がいたので横からの鑑賞です。

Dona2

レギュラーのキッチンビートは二人バージョン。

Dona3

天晴れ!!決めポーズです。

Dona4

ステージが終わって板前の仕事に戻るのでしょうか。

Dona5

足元がかわいい板前ドナルドでした。

やっと会えてすごく嬉しい一時でした。また会いたいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

今月の言葉

我が家にある小さい壁掛けカレンダー

毎月今月の言葉が書いてあります。

今年最後の月、12月の言葉は

「いいことはみんなにも分けてあげよう」です。

できればかっこいいですが、いいことあると

つい独り占めしたくなっちゃいますね。器が小さい証拠です。

今月は忙しいけれど、少しだけこの言葉にこだわって

楽しいことはみんなで分け合えるよう心がけてみようかな・・

その前に、楽しいことにめぐり合えるような自分でいないと

いけないような気もしてきました。

うーん、たかがカレンダーと侮れません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

まぶしく光る船

見事にずっとリゾートネタです。

Fune

わざと真横からちゃんと船に見えるショットではなく

よく見たらわかるかもという写真にしてみました。

青い空に映える金色の船。

要塞近くで上を見上げると発見できます。

一方、大きな船の上にはドナルドが。

Over

オーバー・ザ・ウェーブのワンシーン。

ドナルドが出てくると途端ににぎやかになりますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »