« 大江戸線飯田橋駅 | トップページ | トミカのミニカー »

2007年12月15日 (土)

友だちとインパ(Tちゃん編)

日々仕事に追われて少々お疲れモードの友だちが

一緒にシーに行きたいというので、

昨日午後から行ってきました。

思ったほど晴れていなくて風が強い日でしたから

着いた早々始まったミシカはパイロほとんどなし。

友だちはミシカを通して見たのが初めてだったそうで

水上バイクも、キャラクターの近さも、カイトも

大変気に入ったようでした。

お昼を食べていなかったので、ミシカ鑑賞後はデリへ。

(友だちはデリがお気に入りです)

まったりお昼を食べた後、ぶらぶらとケープコッド方面へ。

Hasiue

相変わらずここからの景色は大好きです。

デジカメ子(IXY)なのでこんなもんです。

いえ、カメ之介でも大差ないんですけどね(-_-;)

人が少ないというわけでもないらしく

インディやレイジング、センターも50~60分待ち。

ここでなぜかすぐ乗れるフランダーのコースターに乗車。

一番前っておもしろい!!

もう1回乗りたかったけど寒いのでまた移動。

センターだけFP(21:20~22:00)をとってTOTへ。

これも50分待ち。

友だちはTOTが大好きなので嬉しそうですが

TOTが相変わらず苦手な私は少々憂鬱・・

案内されたのは2階のB。ほっとする私と不満げな友だち。

神様は私の味方だった♪

タバコスポットに落ち着く友だちを残し

ブラヴィの最後だけ端っこのほうで鑑賞。パイロ無し。

Burabi

ランバルディさんやキャンディさんのアドバイスに従い

カメ子を固定して撮影してみました。

まぁこんなものでしょう。。。センス無いなぁ私・・

この後リフレスコスでコーヒーと骨付き肉(笑)を。

ショップを見かけるたびに入り込んでるので

特に何かしてるわけでもないのに意外と時間が早く過ぎます。

キャンリフまであと30分というところで

さっきブラヴィの残骸を撮影したあたりで待つことにしました。

寒い中待った甲斐があって、街灯が消え音楽が始まると

徐々に灯りがついていく様子に心を奪われたらしく

パイロ無しでも満足してもらえたようです。

その後アクアトピアに乗り、花火を見、センターに乗り

シーを後にしたのでした。

二人で思う存分話し、思う存分シーの雰囲気を楽しみ

癒されて帰ることができました。

Tちゃんありがとう。また行こうね(^^)

|

« 大江戸線飯田橋駅 | トップページ | トミカのミニカー »

コメント

いいですね~。やっぱり固定するとボケないのでキレイな写真が撮れますよね~。これって、カメ之介ですか?それともデジカメ子ですか?どちらも名前がいいですね(笑)

投稿: ランバルディ | 2007年12月15日 (土) 11時56分

夜景の撮影は僕も苦手です。
僕も固定して撮るといいよと言われたのでやりましたが、うまくいかず・・・。練習あるのみですね・・・。

アクアトピアでは滝の下にいけましたか??

投稿: ふっきぃ | 2007年12月15日 (土) 14時01分

凄く楽しそうですね。
デジカメは失敗しても大丈夫なので助かりますよね。
しかし、綺麗に撮れていますね。
夜景は、本当に苦手です。
新しいカメラが欲しいです。

投稿: シロクマ | 2007年12月15日 (土) 19時44分

ランバルディさん
デジカメ子です。家からリゾートへ直行できないときは出自カメ之介を持って行くのは難しいです。
何枚も撮ってみて、これが一番ましでした。実力不足を感じます。。。

投稿: ははだよ | 2007年12月15日 (土) 21時26分

ふっきぃさん
仲間がいて嬉しいです。
滝の後ろ、またもや通れませんでした(ーー;)
三連敗中です・・・・・・・

投稿: ははだよ | 2007年12月15日 (土) 21時27分

シロクマさん
綺麗に撮れていると思っていただけて嬉しいです。
でもやっぱり撮りたいように撮れていません。
私もカメ子に代わる、も少しいいコンデジが欲しいかも。。。

投稿: ははだよ | 2007年12月15日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9409351

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちとインパ(Tちゃん編):

« 大江戸線飯田橋駅 | トップページ | トミカのミニカー »