« クリスマスバージョン! | トップページ | 海へお出かけ »

2007年12月23日 (日)

ランドもクリスマス

昨日BBBを見にシーへ行きましたが

それ以外には特に目的もなく、天気も悪いし

帰ろかな~なんて考えてて、ハッと思いつき

ランドへ行ってみることにしました。

Land1

ランドのクリスマスツリーです。(byカメ子)

Land2

意味もなくコレクションしようと思ってるFPですが

この時期しかないスモールワールドのFPをとりに

行く途中に出会ったスノーマンご一行様。

Land3

Land4

Land5

スノーマンの足が思ったより速く、他の人が

はいらないようになんてもたもた考えてると

あっという間に通過されてしまいました。

ピンクの帽子の子なんて横顔ですもん・・・

まぁいいか。

そしてFPをgetしたあとはブーツに入ったドナルドの

ぬいぐるみバッチを購入してランドを後にしました。

最後に小さめのツリーを。

どっちかというとこっちのほうが好き。

Land6

|

« クリスマスバージョン! | トップページ | 海へお出かけ »

コメント

シーもランドも何時も混んでいるようですね。
それだけ人気が衰えない何かがあるんでしょう。
顔のないスノーマンもお愛嬌です。

投稿: イソップ | 2007年12月23日 (日) 10時51分

イソップさん
混んでてイヤになることもありますが、年パスを持ってからは、あまり気にならなくなりました。
このスノーマンたち、ほんとにかわいかったです。

投稿: ははだよ | 2007年12月23日 (日) 17時47分

2日目にランドの雰囲気はどんなもんかと、エントランスまで行ったのですが、やっぱりシーの雰囲気の方が好きだなと思い、速攻ランドからリゾートラインに乗ってしまいました(笑)

ツリーは僕も小さいほうがかわいくて好きかもです。

投稿: ふっきぃ | 2007年12月23日 (日) 22時52分

最初の雪だるま君、はじめて見ました!今年からですかね~?

投稿: ランバルディ | 2007年12月24日 (月) 01時38分

ふっきぃさん
多少なりとも伝わったでしょうか。
とにかくランドに行くと人が多くて・・
三連休最初の土曜日なのに、雨のせいで制限もかからず共通年パスの私でもインできました。

投稿: ははだよ | 2007年12月24日 (月) 07時26分

ランバルディさん
ランドにはちっとも詳しくないのでキャンディさんにお聞きになったほうが早いのではないかと思われます(笑)

投稿: ははだよ | 2007年12月24日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9530972

この記事へのトラックバック一覧です: ランドもクリスマス:

« クリスマスバージョン! | トップページ | 海へお出かけ »