« 発掘現場の忘れ物 | トップページ | 人生初めて? »

2007年12月13日 (木)

キャストだけのゴンドラ

ポンデヴェッキオから

何気なくハーバーを見ていると、1艘のゴンドラが

目に止まりました。

Kyaustodake

ゲストを一人も乗せていないのに加えて

キャストだけが乗っています。

これは一体何故なんでしょう???

安全点検?抜き打ちテスト?←なんの?(笑)

いまだにゴンドラに乗ったことの無い私には

その理由が全然わかりません。

Osiyoseru

すいてるゴンドラと対照的に、シーには人が押し寄せています。

それも無理ないですね。

この日はランドに入場制限がかかっていました。

|

« 発掘現場の忘れ物 | トップページ | 人生初めて? »

コメント

キャストしか乗っていないゴンドラ、ホリさんのところで見たことある気がします。
キャストの研修でしょうかね~。
ははだよさんゴンドラに乗ったこと無いのですね。
また違ったシーの写真が撮れて良いですよ。

投稿: ふっきぃ | 2007年12月13日 (木) 16時35分

はじめてコメントさせていただきます(^-^)☆
昨日はお会いできてうれしかったです!
ははだよさんはブログの印象のままのやわらかいやさしい雰囲気の素敵な方でした(*^_^*)
ほんとにたのしかったです♪
シーでまったりお散歩してることが多いので、またお会いしたときはよろしくお願いします!
これからもブログお邪魔させて下さい☆ははだよさんのアップした写真がどこの場所か探すの好きです(^-^)♪

投稿: じゅん | 2007年12月13日 (木) 20時07分

ふっきいさん
ホリさんもとりあげていらっしゃるなら、時々あるんですね、こういうゴンドラ。
私は初めてゴンドラに乗るときはこの人とと決めている方がいて(女性です)タイミングが合わずに乗れないでいます。
夜のゴンドラもロマンチックそうですね、寒いんでしょうけれど・・

投稿: ははだよ | 2007年12月13日 (木) 20時14分

じゅんさん
ご訪問ありがとうございます!
昨日はほんとにありがとうございました。
じゅんさんがかわいい素敵な女性だったので、お会いできて嬉しかったです。男性三人も素敵で楽しい方たちでしたし、夢のような一時でした。またお会いしてご一緒にお散歩したいです。(でも私の猫かぶりがばれてしまいますね)

投稿: ははだよ | 2007年12月13日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9380077

この記事へのトラックバック一覧です: キャストだけのゴンドラ:

« 発掘現場の忘れ物 | トップページ | 人生初めて? »