« 神殿のてっぺん | トップページ | 発掘現場の忘れ物 »

2007年12月11日 (火)

一番前から

ディズニーリゾートラインに乗ると、

いつも一番前って小さい子に占領されてたりして

陣取ることができませんでした。

ところが、この前ラッキーなことに座ることができました。

嬉しくて、一番前の席から写真を撮ってみました。

Rainmae

私がシーへ向かうときはいつも向かって右側

海を見ていることが多いのですが、今回は

シー側を見ながら写真撮影です。

Rainfune

コロンビア号が見えてきました。

海側じゃないほうに船が見えて何だかおもしろいですね。

Rainnarabi

船とホテルが並んでるのもある意味不思議な光景。

でもこの二つが見えてくるといよいよシーだ!

と嬉しくなる瞬間です。

|

« 神殿のてっぺん | トップページ | 発掘現場の忘れ物 »

コメント

シーが見えてくると、一気にテンション上がりますよねv(^^)v

でも、ベイサイドステーションをすぎるとインディージョーンズのハリボテが見えちゃうんですよね(><)

投稿: にっぽり | 2007年12月11日 (火) 19時30分

にっぽりさん
都合の悪いものを見ないためにも、ベイサイドステーションを過ぎたら海側を見ることをお勧めします(笑)

投稿: ははだよ | 2007年12月12日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9342652

この記事へのトラックバック一覧です: 一番前から:

« 神殿のてっぺん | トップページ | 発掘現場の忘れ物 »