« キャストだけのゴンドラ | トップページ | 大江戸線飯田橋駅 »

2007年12月13日 (木)

人生初めて?

行くまで一応悩んだんです。

ほんとに私なんかが参加していいんだろうかと。

会ってみたら皆さん優しくて素敵な方ばかりでした。

人生初めてのオフ会(と私は勝手に思っています)

参加できて心からよかったと感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

快くお誘いくださったランバルディさん

また建築のお話を聞かせてください。

ツアーのお誘いお待ちしてます(笑)

いろんなことにとても詳しいキャンディさん

今度是非ご一緒にインしてください。

キャラにサインもらう方法伝授していただきたいです。

仕事場から駆けつけてくださったホリさん

ブログで感じられるお人柄そのままの優しさが伝わってきました。

またご一緒してくださいね。

とってもかわいいじゅんさん

じゅんさんがいてくださって嬉しかったです。

男性三人と私だけだったら、あんなに会話が弾みません。

良かったらこの次はメアド交換してください。

意味なく大好きな水上バイクの写真です。

Baiku

|

« キャストだけのゴンドラ | トップページ | 大江戸線飯田橋駅 »

コメント

こんな自分でよければいくらでもキャラグリ(キャラクターグリーティング)で優位にたてる方法教えます

投稿: キャンディ | 2007年12月14日 (金) 01時48分

キャンディさん
師匠と呼ばせてください(笑)
是非ぜひよろしくお願いします(^^)

投稿: ははだよ | 2007年12月14日 (金) 07時18分

わぁ☆ははだよさんにそんな風に言っていただけてとてもうれしいです(>_<)!
私も家に帰ってからメアド交換させていただけば良かったとくやしく思ってました(^o^;
私はアメフロとロストにいることが多いので、見かけたら声かけてください(^O^)♪

投稿: じゅん | 2007年12月14日 (金) 20時45分

先日はありがとうございました!とっても楽しい時間を過ごせてよかったです。今度はゆっくりとお話できるといいですね~。

投稿: ランバルディ | 2007年12月14日 (金) 21時35分

じゅんさん
お見かけできたら必ず声かけますね。
機械に強いといえない私たちで、無事にメアド交換ができるか少々不安ではありますが・・

投稿: ははだよ | 2007年12月15日 (土) 07時43分

ランバルディさん
ほんとに夢のような楽しいひとときでした。
建築ツアー楽しみにしています。

投稿: ははだよ | 2007年12月15日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9389343

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初めて?:

« キャストだけのゴンドラ | トップページ | 大江戸線飯田橋駅 »