« グーフィって大きい! | トップページ | 今頃になって »

2007年12月20日 (木)

ツリーに敬意を表して

早々と11月上旬からやっていたクリスマスイベントも

もう間もなく終わろうとしています。

ランドのワールドバザールにあるツリーも大きくて豪華ですが

シーのツリーも正統派という感じで大好きです。

ランバルディさんたちとの出会いの発端となったツリーに

敬意を表しててっぺんだけ(笑)載せちゃいます。

Turiteppen

どれだけてっぺん好きなんでしょうねぇ。。

上ばかり見ていると足元がおろそかになります。

足元に目を向けているとこんなメッセージ。

Turiita

ツリーの近くは何回も通っているし、たくさん写真も撮ったのに

こんなものに初めて気づきました。

会社で私にとっては決して小さくないトラブルがあったことも

あわせて考えてみると、最近足元がおろそかになってるなと

気づきました。少し反省。

でもまた懲りずにてっぺんを載せちゃいそうです。

|

« グーフィって大きい! | トップページ | 今頃になって »

コメント

なんだか最近、私の名前がちょくちょく出ているようで…なんだか恥ずかしいです(笑)

ランバルディ的視点で「てっぺん」を見ると…「ツリーにも避雷針がある」って思ってしまいます(汗)。

投稿: ランバルディ | 2007年12月21日 (金) 01時27分

ランバルディさん
ごめんなさい。以後自粛しますね。
私にとってはおっきなできごとだったので。なるほど避雷針という見方もありですね。今年は雷が多くて怖い思いをしたことを思い出しました・・・

投稿: ははだよ | 2007年12月21日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9484568

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーに敬意を表して:

« グーフィって大きい! | トップページ | 今頃になって »