« 寒いけどインパ | トップページ | そして誰もいなくなった »

2008年1月19日 (土)

友だちとインパ(Mさん編)

寒い!!の一言でした。

さぁ、気合を入れて(?)楽しんでみましょう。

インしてから初めに何しよう?と聞いてみました。

しばらくインフォメーションボードを眺めて

「海底2万マイル」がいいとのこと。。。。。。。

ちょっと意外でしたが、ご希望ならば喜んで!!

で、SB5分の2万マイルへ。特に感想はなかったようです^^;

アリエルが好きだということで、次はマーメイドラグーンへ。

マーメイドラグーンシアターSB10分でした。

感想を聞いてみると、アリエルが外国人さんでよかった!

イメージは大事ですね。

フランダーのコースターにも乗ってみました。

意外と速くて楽しいけど短と。はい、そのとおり。

ミシカを見ようと思っていたので、奥地を経て都会へ戻る

途中で見つけた、くるりんと回るレイジングスピリッツ。

これもSB5分なので、そそくさと乗ってみます。

おもしろいけど、短い! うん、そうだよね。

ミシカの時間が迫っています。でもうきわまん買いました。

んーーーーおいしい(^^)

ポンテベッキオにたどり着くと、ちょうどミシカが始まる直前。

あれ?海の真ん中に変な物体。。あ、ブラヴィがリハブ中だった。

友だちは寒そうです。20分頑張れーーー

Jama

この黒いのが邪魔になってて、ミシカは水上バイクが

ほとんど活躍できませんでした。大好きなのに残念。

Betu1

Betu2

黒い物体の正面にあるバイクの出入り口には

バイクの姿がありませんでした。

これはこれで違うバージョンとして楽しみました。

ミシカの鑑賞後は、遅いお昼をカナレットで。

あったまりながらゆっくりお食事をして

BBBを見るためにBMTへ。

ご案内が始まっていたので、すぐに劇場へはいり

前から5番目のやや右よりの真ん中に着席。

黒人女性シンガーさん・・(^^)好き

暴れミッキー・・?よくわからず

バク転タップダンサーさん・・(T_T)いなかった

これは私の感想でした。Mさんの感想は?

よかったー!!!

ほっとしました。

さて、この後の流れはご近所さんのTOTですよね。。。

念のため確認してみるとフリーフォールOKだそう。

わかりました。覚悟決めますから大丈夫。

SB15分。はやっ 覚悟決める暇ないですよ???

唯一よかったのは2階だったこと。Aツアーでした。

真ん中は今日も使用されていないようでした。

TOTの感想は?きゃー!!!!!!怖いーーーー!!!

だそうですよ(笑)

実は、センターがずっとシステム調整でした。

TOTのあと、センターに乗ろうと思ったのですが

やっぱりまだご案内していません。

諦めてアラビアエリアへ。

マジックランプシアター、SB5分ほど。

すぐにご案内されて、暖かい館内で鑑賞しました。

シャバーンさん、お疲れ様です。でも感想はというと。。。

アラジンやジャスミンは出てこないの? だそうです(爆)

ついでにキャラバンカルーセル、シンドバッドを制覇しました。

シンドバッドの感想 すごくよかった!!!

それは私も嬉しい!!!

あとは、お土産見て帰りましょうかねぇ。。

ん???地底走行車が見える??

やった!システム調整終了で、ご案内中だ!!!

ということでSB5分というセンターオブジアースに乗車。

感想は 寒い!でもおもしろい! うん、ごもっとも。

この後、お土産買って、8時の閉園アナウンスを聞きながら

シーを後にしたのでした。

寒かったこと意外は満足していただけたよう。

ほんっとに良かった!また行けるかな??

|

« 寒いけどインパ | トップページ | そして誰もいなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9956632

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちとインパ(Mさん編):

« 寒いけどインパ | トップページ | そして誰もいなくなった »