« 行きたくないのに | トップページ | 鍛冶屋の魔人 »

2008年1月 5日 (土)

ミシカ キャラ編

先日寒い中をずっと待ってたミシカ。

パイロがほとんど上がらない迫力に欠けるものでしたが

気合と根性で待ち続けて撮った写真をアップします。

(この気合と根性、仕事で発揮できればいいのにねぇ)

Tide

喜びあふれる友情の精チップとデール。

Plu1

時を越える誠実の精プルート。

Goofy1

おもてなしの笑いの精グーフィ

Dona1

勇気あふれる冒険の精ドナルド。

Mini2

尽きることのない愛の精ミニー。

Micky1

果てることのないイマジネーションの精ミッキー。

この日はパイロの代わりに虹が見えていました。

グーフィの写真をクリックして大きくしていただくと

おわかりいただけるのではないでしょうか。

この日は途中でカメ之介のシャッターがおりなくなり

パートナーに「シャッターがおりない!!」とわめきつつ

パートナーのカメラを奪い取り、撮り続けたという

曰くつきです(笑)

つくづくこの根性が仕事に活かせれば困難に思える

仕事でも、さくっと片付くこと間違いありません。

ちなみにシャッターがおりなくなったのは

単なるバッテリー切れでした・・・・・・・・・・

|

« 行きたくないのに | トップページ | 鍛冶屋の魔人 »

コメント

おはようございます。
みんな、作り物だと分かっていても夢がありますねー。いい色が出ています。
予備の電池は必ず持参しましょう。

投稿: イソップ | 2008年1月 5日 (土) 10時29分

凄く綺麗に撮れていますね。
各キャラの表情が良く見えます。
実際にはここまで見えないんですよね。
最後のミッキーは偉大ですね。

投稿: シロクマ | 2008年1月 6日 (日) 13時51分

イソップさん
お天気がよかったので、色も綺麗に出たのかもしれません。
予備の電池は必ず持ち歩くことにします。

投稿: ははだよ | 2008年1月 6日 (日) 19時13分

シロクマさん
望遠を使わないと無理ですね。
ポンテベッキオの上からなので、なおさらです。

投稿: ははだよ | 2008年1月 6日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9725517

この記事へのトラックバック一覧です: ミシカ キャラ編:

« 行きたくないのに | トップページ | 鍛冶屋の魔人 »