« おやすみ中 | トップページ | 輝き始める貝殻 »

2008年1月13日 (日)

前の記事の補習

三連休を甘く見ていたと反省しています。

寒いし、天気悪いし、きっと言ってるほど混まないだろうと。

すみません、私が悪うございました。

入場前にゲート前で並んだことほとんどなかったんですが

今日は20分ほど並びました。

それはさておき、携帯から送っておいた前の記事を

補うべくアップします。

Okotowari

携帯から送ったのと同じような写真。

こちらはきちんと読めると思います。

で、こう書いてあったので、並んでみました。

Unten

帽子をかぶらせてもらって、運転席で写真撮ったり

帽子被ったところを撮ってもらえたりします。

Syanai

誰もいない車内です。

エレクトリックレールウェイがお休みの間だけ楽しめるので、

閑散期にお出かけの方は一見の価値ありかも。

|

« おやすみ中 | トップページ | 輝き始める貝殻 »

コメント

エレクトリックレールウェイがお休みの時は、こんな楽しみ方があるなんて知らなかったです。
出かけるのを貴重な体験が出来る、こんな時期でもいいのかもしれないですね。

投稿: もとかみ | 2008年1月14日 (月) 06時21分

もとかみさん
ご案内をしてくれるキャストさんが、気さくにいろいろ帽子のサイズなども選んで「どうぞ」と言ってくれます。
お休みのときに中を見られたり、運転気分を味わえるのは嬉しいサービスですね(^^)

投稿: ははだよ | 2008年1月15日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9868980

この記事へのトラックバック一覧です: 前の記事の補習:

« おやすみ中 | トップページ | 輝き始める貝殻 »