« 輝き始める貝殻 | トップページ | ドナルド好きなのに »

2008年1月15日 (火)

リゾートクルーザー

今日はパートナーが撮った写真のご紹介です。

男の子は乗り物が好きですよね。

きっかけはリゾートラインでゲストが話していたことでした。

「あのミッキーバスは、マフラーもミッキー型なんだよ」

なにーーーーーー!!

ということで、撮影してきたようです。

Usiro

マフラーだけでなく、ランプもミッキー型ですね。

マフラーが見づらいので、少しアップにしたものを。

Mafura

ね?しっかりミッキー型してるでしょ?

とはいってもこんなのご存知の方のほうが多いのですよね。

マフラーだけでなく、バスの前にミッキーがついてるのも

目ざとく発見したパートナーは大自慢です。

Mae

「へぇー知らなかった」と言ってあげました(笑)

|

« 輝き始める貝殻 | トップページ | ドナルド好きなのに »

コメント

徹底してますね。
そんなとこがいいのかも!
ナンバーも面白い・・・
一台目  さーいいーわ
二台目  はーまるなよ
とは泣かせますねー(笑)

投稿: イソップ | 2008年1月15日 (火) 09時54分

はじめて知りました、マフラーがミッキーだとは。
知らなかったです。
いつも欲しい、と思っているのはバスの頭に乗っているミッキー。
是非欲しいです。

投稿: シロクマ | 2008年1月15日 (火) 13時47分

休憩中です。

はい、全部知ってました(笑)

2台目はミッキーの誕生日ナンバーのクルーザーですね~。

まだ僕はめぐり合ったことありませんが・・・。

投稿: ふっきぃ | 2008年1月15日 (火) 20時37分

イソップさん
ナンバーまでは気にしてませんでした。
1118がミッキーの誕生日なのは知ってたんですけど。
確かにそう読めますね。おもしろいです。

投稿: ははだよ | 2008年1月15日 (火) 20時55分

シロクマさん
よく見ると、ミッキー型の向こうにもう一つマフラーらしきものが見えませんか?ミッキーマフラーは飾りなのかもしれません。
バスの上についてるミッキーはかっこいいですね(^^)

投稿: ははだよ | 2008年1月15日 (火) 20時57分

ふっきぃさん
休憩中でしたか。少しでもお勉強の励みになれればいいのですが。
そりゃご存知ですよね。パートナーは1118がミッキーの誕生日とか知るわけもなく、何となく待ってたらきたんだと言ってます。

投稿: ははだよ | 2008年1月15日 (火) 21時03分

我が家も好きですね。
リゾートに来ると、通常のバスで無くリゾートクルーザーで無いと来た気分になれないです(笑)
特に子供は、違うバスだとがっかりします。

投稿: もとかみ | 2008年1月16日 (水) 06時14分

もとかみさん
私は多分過去に1回しか乗ったことがありません。
外から見ただけで満足してます。でも、この撮影はパートナー一人で行っちゃったので、私は目撃していません。。

投稿: ははだよ | 2008年1月16日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9893382

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートクルーザー:

« 輝き始める貝殻 | トップページ | ドナルド好きなのに »