« お正月のシーに行きます | トップページ | まるで春のよう »

2008年1月 3日 (木)

お正月のシーにインパ

年末にインパも初ならばお正月にインパも初めてでした。

今日の一番の目的は、パートナーがデリで食事すること。

インしたらデリへまっしぐらです。

無事にパートナーのお腹がマイルハイサンドで満たされて

さぁ帰ろう!!・・・・・・・・・なんてわけはありません。

大嫌いなTOTのFPを取り(とほほ・・)アラビアンコーストへ。

SB30分のマジックランプシアターに並びました。

Suzu

晴れた青空に屋根の模様が鮮やかに映えています。

Tubo

家の前にひっそり置かれているつぼ?

シアターを後にした私たちは、アトラクションのSB時間を

冷やかして回ります。

おや?レイジングスピリッツはご案内中止しているようです。

得意のシステム調整を行うようです。

シンドバッドは感動の30分待ち!後で乗るから待っててね。

インディは90分待ち、センター100分待ち。

以上はお昼頃の待ち時間ですが、

日中は大体同じような待ち時間でした。

お昼をザンビで食べた後、私はポンテベッキオで

ミシカを待つことにしました。

お正月の間だけ、ミッキーたちが特別なご挨拶をするというので

1:00頃から待機です。寒かったです(ーー;)

パートナーは「頑張れよ~」という言葉を残し別行動。

ひたすら寒さに耐えたミシカ待ち。

出自カメ之介でたくさん撮ったミシカの写真は

別の日に別の記事でアップします。

今日は一枚だけ。

Syougatu

さて、ミシカを見た後はうきわまんでビールです。

今まで乗ったことの無いビークルでケープコッドへ。

そこから歩いてうきわまんをゲットしたあと

車より速い徒歩でピア33へ。

んー。。おいしい!!元気になった私は

シンドバッドに会いに行くことにしました。

フラッシュをたかなければ撮影していいんですよね?

Sindo

私の前の席にすわっていたおねーちゃんは

フラッシュ使いまくりでした(怒)

シンドバッドで暖をとった私たちは迫り来る恐怖

TOTのFPを使うべくアメフロへ。

様々な怖くないというレクチャーをパートナーから受けながら

ご案内されたのは1階のC。

やっぱり怖いものは怖いんだよー!やだー!と叫びながら

無事に生還・・・・・いつもながら降りた後疲れてます。。。

あとはお買い物してブラビを見て帰宅しました。

何か尻すぼみですが、だらだら長くなってしまった記事は

終わりにします。

おつきあいくださったお暇な方、いえいえお優しい方

どうもありがとうございました。

この日に撮った写真は細切れ(?)にして時々アップします。

|

« お正月のシーに行きます | トップページ | まるで春のよう »

コメント

私は明日、ご挨拶目当てにシーに行ってきます☆
たとえ一瞬でも、着物姿のミキミニが見たい!のです(;^_^A
とはいえ、本当に一瞬だしハーバーは遠いしで何時間前から待てるか自分が試されそうです!
…数年前までWFPでやってくれていたお正月のショーがあればはりきってインするのですが〜(>_<)
ははだよさんの写真は綺麗に撮れていて羨ましいです(^-^)☆

投稿: じゅん | 2008年1月 3日 (木) 20時53分

じゅんさん
とにかく寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お正月のご挨拶は、短いし、この船結構速いし、キャラは動いてばかりで撮りにくかったです。リドアイルで待ってる人は早くからたくさんいました。

投稿: ははだよ | 2008年1月 4日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9694606

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のシーにインパ:

« お正月のシーに行きます | トップページ | まるで春のよう »