« ドナルド好きなのに | トップページ | シーの窓 -2- »

2008年1月16日 (水)

リハブ前にブラヴィ

明日からブラヴィッシーモはしばらくお休みです。

というわけで計画的犯行を企て

(または休暇の有効活用ともいう)

夕方17時からのインを決行。

クローズが19時ということを考えたら

年パスじゃなきゃできないことですよね(^^♪

準備中です。

Burabijunbi

寒いし、ゲストが少ないので、30分前くらいで大丈夫ですよ

とキャストさんに言われましたが、

どうしても人の後ろからは見たくなかったので

ミシカのドナポジあたりで待つことにしました。

ひたすら寒さに耐え、隣に割り込んできたおばさんたちに

ぎゅうぎゅう押されながら待った甲斐があって

ほぼ完全に近いブラヴィは感動的でした。

すごくしょーもない写真ですが、行ってきた証として

Purometeo

お休みが終わったらまた雄姿を現してください。

|

« ドナルド好きなのに | トップページ | シーの窓 -2- »

コメント

寒かったでしょうけど、綺麗!綺麗!
いろいろ苦労がありますねー。

投稿: イソップ | 2008年1月16日 (水) 21時22分

イソップさん
昨日は東京でも初雪が降りましたね。
寒くても仕方ありません。
暖かいときよりも、寒いときのほうが色が冴えてるような気がしました。(写真のできという意味ではありません)

投稿: ははだよ | 2008年1月17日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9919470

この記事へのトラックバック一覧です: リハブ前にブラヴィ:

« ドナルド好きなのに | トップページ | シーの窓 -2- »