« 今日は2007年おおみそか | トップページ | お正月のシーに行きます »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

Sinnen

一晩たつともう新年です。

今年も相変わらずのブログですが、

マイペースでこつこつやっていこうと思います。

さて、上に載せた写真は、ランドのお正月飾りです。

今まで年末年始はリゾートに行ったことがありませんでした。

パートナーが家出中なので、掃除をさぼって

行ってしまえ!ということで向かったのがランド。

ランドについては何度行っても地図が頭に入らず

あっちをうろうろこっちをうろうろ。

でも、かねてから見てみたかったショー

スーパードゥーパージャンピンタイムを見ることができました。

Sd1

Sd2

Sd3

Sd4

Sd5

このショーは、小さい子向けのショーなので

舞台の前には小さい子がたくさん座ってみています。

体操のお兄さん、お姉さんみたいな人たちがでてきて

歌ったり踊ったりして小さい子と一緒に楽しく遊びましょう

とやってるわけですね。

もちろんキャラクターもでてきます。

写真は、ショーのコーナーの一つで、

ミッキー、ミニー、ドナルドがそれぞれ自分のパペットを

操って絵本を読み聞かせてるところです。

前の人の頭がひたすら邪魔でした。

これを観終わったらもう満足です。

おなかすいたのでシーに移動しようとした私が

ランド駅で目にしたのはこんな光景。

Matu

カウントダウンのために並んでいる人たちでした。

まだお昼前だというのにご苦労様なことです。

シーに着くとここでも並んでいました。

雨こそ降っていないけど風が冷たい中

ほんとに皆さんご苦労様です・・・・

31日は18:00で一度閉園するので、BBBは三回公演でした。

デリでごはんを食べた後、もうご案内の始まっているシアターへ。

端っこではありますが、1回目を前から10列目で鑑賞。

バンドの皆さんのりのりで、タップは私のごひいき

バク転してくれるダンサーさんでした。

満足してここで帰ってもよかったんですけど

どうせならミシカも見ようと思い、場所取りしようかと

うろうろしていました。が、不安になるような風の強さ。

一時間前に中止決定とのことで、ミシカはお預けです。

それじゃどうしよう・・・

あちこちの窓を撮りながら、今年最後のBBBを

もう一度見ることに決めて、またアメフロに戻ってきました。

そしてお客さんものりのりだった15:45の回を見終わって

満足した私は帰路に着くのでした。それにしても

新年早々長々と前年のインパレポになってしまいました。

最後は夕暮れ迫る海の写真。

Umi

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 今日は2007年おおみそか | トップページ | お正月のシーに行きます »

コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々と有難うございました。
本年もよろしくお願いします。
幸多き年でありますように祈念致します。

投稿: イソップ | 2008年1月 1日 (火) 10時23分

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年もTDR好き全開でいきましょうね!

ははだよさんにとって、今年も良い年でありますように・・・。

投稿: ふっきぃ | 2008年1月 1日 (火) 12時16分

明けましておめでとうございます。

新年早々、長文のご挨拶、ご苦労様です。
今年も楽しくなりそうな予感を呼ぶブログでした。

ついでに、
「今年もよろしく、お願いします」。

投稿: 田吾作 | 2008年1月 1日 (火) 16時13分

あけましておめでとうございます!昨年はいろいろとお騒がせしました。お付き合いありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

私も駐車場で待っている方を見て、「うぁ~寒い中大変だなー」って思ってみていました。

今年もははだよさんにとって、良い年でありますように~!

投稿: ランバルディ | 2008年1月 1日 (火) 23時42分

イソップさん
本年もよろしくお願いいたします。
イソップさんの暖かいコメントは私にとっては大変な励みとなっております。今年はイソップさんのPCがへそを曲げないことをお祈りいたします(笑)

投稿: ははだよ | 2008年1月 2日 (水) 07時12分

ふっきぃさん
今年もよろしくお願いいたします。
お忙しいでしょうに、コメントくださってありがとうございます。
お勉強の合間にちょっと一息ついていただけるようなブログをアップできればいいなと思っています。

投稿: ははだよ | 2008年1月 2日 (水) 07時18分

田吾作さん
本年もよろしくお願いいたします。
最近悔いの無い人生を送ろう(何とも自分勝手ですが)という目標(?)をたてたばかりです。今年も楽しかったなと振り返られる一年になったらいいなと思っています。

投稿: ははだよ | 2008年1月 2日 (水) 07時22分

ランバルディさん
本年もよろしくお願いいたします。
ランバルディさんの魅力あふれるブログの更新をいつも楽しみにしています。
今年是非建築ツアーに参加したいと思っています(笑)
伝言板のようで申し訳ありませんが、キャンディさんのブログ公表を首を長くしてお待ちしていますとお伝えください(^^)

投稿: ははだよ | 2008年1月 2日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/9664469

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今日は2007年おおみそか | トップページ | お正月のシーに行きます »