« 梅を見に行きました | トップページ | よろずやさん »

2008年2月26日 (火)

海の近く

湯河原の梅を見た帰りに海岸線を走りました。

(走ったのは私ではなく、我が家の車です)

お昼を食べに立ち寄ったレストランの屋上から

撮影できたものたちです。

Tonbi

珍しいわけではないとんびたちですが、

すぐ近くを飛んでいたので撮ってみました。

Kamome

見にくくて申し訳ありません。

こちらは多分かもめです。

Hamon

うーん、なかなか見た瞬間を撮るのは難しいですね。

このあたりは多分熱海付近だと思います。

遠くまで見通せて、一時開放感を味わいました。

|

« 梅を見に行きました | トップページ | よろずやさん »

コメント

1枚目の写真、凄いですね。
飛んでいる鳥は、なかなか撮れないですよね。
というか、私にでは、ほとんど無理。
海はやはり気持ちいいですよね。

投稿: シロクマ | 2008年2月26日 (火) 13時10分

camera 
ヒョットして湘南道路からですか?
風が強かった割には海はたいしたことが無いみたいですね。

投稿: イソップ | 2008年2月26日 (火) 22時56分

海の青さ、空の青さ…
そして自由な鳥たちの飛翔。
なんだか気持ちが清々しくなりますね。
真鶴道路近辺のような…。
昔仕事でよく通った景色に似ています。

投稿: miles | 2008年2月26日 (火) 23時06分

シロクマさん
すぐ近くにたくさん飛んでいました。
動くものを撮るのも難しいですね。適当にシャッター押したら撮れちゃったという感じです。
海は広くて大きいです(^^)

投稿: ははだよ | 2008年2月27日 (水) 20時51分

イソップさん
うっ、道路の名前は覚えてません。
このあたりは、海も比較的穏やかでしたし、地上も風がそんなに強くありませんでした。

投稿: ははだよ | 2008年2月27日 (水) 20時53分

milesさん
道路の名前覚えてません。
お天気がいいと、空も海も青くて気持ちがいいですね。

投稿: ははだよ | 2008年2月27日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/10756212

この記事へのトラックバック一覧です: 海の近く:

« 梅を見に行きました | トップページ | よろずやさん »