« 危機一髪 | トップページ | 灯りが点る頃 »

2008年2月15日 (金)

キャラの撮影・・

キャラに会えると嬉しいんですが、どうしたらいいのか

いつも途方にくれてしまい、

遠くから人混み越しに写真を撮るだけの私です。

エントランス付近でキャラを撮るなんて全然無理でした。

でも先日やしろさんとご一緒させていただいたとき

初めてこんな写真が撮れました!(^^)!

Mini

みなさんがいてくれて嬉しいわ 

Deiji

ドナルドー、私はここよー 

勝手に台詞をつけてみました。

いつもならあきらめてしまうキャラの写真を

やしろさんのおかげで撮ることができました。

一緒にインできたことはほんとに嬉しかったです(#^.^#)

やしろさん、また教えてくださいね!!

|

« 危機一髪 | トップページ | 灯りが点る頃 »

コメント

よく撮れていますね。
可愛いです。本当にディズニーキャラはいくら見ていても飽きないところが凄いです。
ウォルト・ディズニーという人の偉大さを感じます。

投稿: イソップ | 2008年2月15日 (金) 11時48分

可愛いですね。
本当に、抱きつきたくなります。
私はキャラの写真が上手く撮れないので悩み中です。

投稿: シロクマ | 2008年2月15日 (金) 15時15分

みんなに元気よく声をかけるミニーちゃん、
ドナルドを呼ぶデイジー(目が綺麗v)、
とっても可愛いです!(>▽<)
キャラのまわりは人だかりもすごくて大変ですけど、お見送りの時は絶好の撮影チャンスだと思います♪

私もははだよさんと一緒にインできて本当に嬉しかったですvv
またミシカ見たりグリしたりしましょうね(^^*)

投稿: やしろ | 2008年2月15日 (金) 18時19分

なんにも知らない田吾作ですけど、この写真はよく撮れていますね。

鮮やか~~。

投稿: 田吾作 | 2008年2月15日 (金) 19時54分

イソップさん
一番大好きなドナルドはまだ撮れませんが、この二人かわいかったです。近くで撮れるとなおさらです。
衣装や小物一つとってもすごく手が込んでて素敵ですよ。

投稿: ははだよ | 2008年2月15日 (金) 21時52分

シロクマさん
私も上手に撮れなくて困っています。
ミシカだけは望遠のおかげで何とか撮れるんですが、グリーティングになるとお手上げです。

投稿: ははだよ | 2008年2月15日 (金) 21時54分

やしろさん
お見送りのときがチャンスというのは確かに実感しました。
こうやって成功してますもの。
いつかドナルドが私を見てるという写真を撮りたいです!
暖かくなって、夜遅くまでインできるようになったら、まったりご一緒したいですね(^^)

投稿: ははだよ | 2008年2月15日 (金) 21時58分

田吾作さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
カメラの性能というのは大変大事な要素だなとつくづく思います。

投稿: ははだよ | 2008年2月15日 (金) 22時00分

私もいまだグリが苦手です。
キャラクター達に、なかなか声をかけれないもので(笑)
行く前には今度こそと、いつも思うばかりで実行できない現状です。

投稿: もとかみ | 2008年2月16日 (土) 05時45分

もとかみさん
時々、メインじゃないキャラがかまってほしそうにしているときなんて狙い目かしらと思うので、その辺から攻めていこうかと思ってみたり。
この記事の写真はグリが終わって帰るところなんです。比較的ゲストも少なくなって撮りやすいかも・・

投稿: ははだよ | 2008年2月16日 (土) 08時10分

ランバルディはグリが苦手だということは、もうご存知かと思います。一人だと気が引けてしまいますが、お友達となら勇気が出せますよね!…といっても、キャンディーは私を置いて行ってしまうので、いまだグリ写真ナシですが(汗)。

投稿: ランバルディ | 2008年2月16日 (土) 10時51分

ランバルディさん
お互いキャラでは苦労しますね。
キャンディさんに「あたしを置いてかないで」って、必死にすがってご一緒してもらうしかないのかも(笑)

投稿: ははだよ | 2008年2月17日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/10517381

この記事へのトラックバック一覧です: キャラの撮影・・:

« 危機一髪 | トップページ | 灯りが点る頃 »