« キューピッドの門 | トップページ | スナップ写真☆7 »

2008年2月 8日 (金)

ビバ!ニューヨーク

シーにインすると必ず立ち寄るところってどこですか?

インフォメーションボードあたりまではみんな同じかと思いますが

そのあと、私は左より、アメフロへ向かうことが多いような。。。

Mado10

窓シリーズでご紹介してもよかったかも。

人間のタレントさんばかりでなく、動物のスターも

ここで養成するのでしょうか。

Posta1_2

何気なく張られたポスター。

もう一枚。

Posta2

このにぎやかな通りをぶらぶらすると元気になるというか

ただいま!って言いたくなる気がします。

自分のうちがあるわけじゃないのに(笑)

タイトルは、このポスターを見て何となく思いついたもの。

ほんとのNYには行ったことありません。。。

|

« キューピッドの門 | トップページ | スナップ写真☆7 »

コメント

おはようございます。
東京にいながらニューヨークの気分を味わえるなんてサイコー。
ははだよさんはランドやシーがもう自宅の庭みたいな感覚なんですね。

投稿: イソップ | 2008年2月 8日 (金) 08時57分

シーのポスター、大好きです。
本当に格好いいしオシャレだし。
色あせない、時代を感じますよね。

投稿: シロクマ | 2008年2月 8日 (金) 15時23分

アメフロ、活気があるイメージを抱いています!
歩いていて楽しくなりますね(^^)
私も実際の紐育には行ったことはないのですが
こういうポスターが結構貼ってあったり、
シアターが多くあるのかな?と勝手に予想しています+
レトロな色合いのポスターなのに不思議としっくりくるんですよね~。

投稿: やしろ | 2008年2月 8日 (金) 22時46分

私の場合は向かう方向は、その時によって変わっちゃいます。

アメフロの町並みは好きですね。
それとこちらには楽しみの一つに加えられたディズニーランドローズがありますから。
ますます楽しむ機会が増えるかもしれません。

投稿: もとかみ | 2008年2月 8日 (金) 23時13分

イソップさん
あつかましくもシーにはものすごく親近感を抱いてますが、ランドに行くとアウエーな感じがします。

投稿: ははだよ | 2008年2月 9日 (土) 08時09分

シロクマさん
古くても新しい場所ですよね。ヨーロッパエリアは古きよき時代を今に引き継いでる感じがしますけれど。

投稿: ははだよ | 2008年2月 9日 (土) 08時12分

やしろさん
このポスターだけではなく、いろいろな広告や看板もNYっぽくて(あくまでも勝手なイメージ)活気がありますよね。
必ず足を向けるエリアです。

投稿: ははだよ | 2008年2月 9日 (土) 08時14分

もとかみさん
私もこのエリアが大好きです。
ディズニーランドローズもご機嫌伺いに行きますし(笑)

投稿: ははだよ | 2008年2月 9日 (土) 08時22分

まだワンデーなので、必ず寄る所はなくて一通り回りますね~。でも、TOTは必ずと言っていいほどワンショットは撮りますね~。

私もアメフロ好きです~。人が多いのがちょっと難点ですが、それも賑わっている雰囲気に一役買っているのかもしれませんね~。このあたりのポスターを片っ端から写真に収めたいです(笑)

投稿: ランバルディ | 2008年2月10日 (日) 11時41分

ランバルディさん
年パスのくせにぐるぐるあちこち回ってます。
アメフロに行くのが多いのはデリで何か食べたり飲んだりがすることが多いためもあると思われます。
ポスターたくさんありますよ(^^)

投稿: ははだよ | 2008年2月10日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/10325408

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ニューヨーク:

« キューピッドの門 | トップページ | スナップ写真☆7 »