« 外勤中 | トップページ | カストアート »

2008年2月 2日 (土)

ダッフィースポット

最近、シーではダッフィーが人気者ですね。

ぬいぐるみを持って歩く人がずいぶん増えました。

着せ替えもできるようなので、いろいろ楽しめそうです。

我が家には木の実たちがたくさんいるので買いませんが。

Duffy1

人気者のダッフィーのためのフォトスポット。

Duffy2

どちらも場所を書かなくてもすぐわかりますよね。

他にもあるのでしょうか。私はこの2箇所しか知りません。

このふたをパタンとおろして台にすると、

ダッフィーを上にのせて写真を撮れるというものです。

我が家の木の実をのっけて写真を撮るのは・・・

誰もいないときにしか無理そうです(笑)

|

« 外勤中 | トップページ | カストアート »

コメント

上の写真の場所で、一人で撮影したことが。
キャストさんが遠くからこちらを見ていました。
目が合ったら、手を振ってくれました。
一人、というのがかえって目立つのかな。

投稿: シロクマ | 2008年2月 2日 (土) 13時51分

キャストさんもいろいろですよね。
すごくフレンドリーな方もいれば、一人なの?という反応する方、ほんとにマニュアルどおりだろうなぁという方など。。。
ここでダッフィーを載せて撮る人たくさんいるんでしょうね。

投稿: ははだよ | 2008年2月 3日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/10202350

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィースポット:

« 外勤中 | トップページ | カストアート »