« スナップ写真☆8 | トップページ | 奥地の小物 »

2008年3月 6日 (木)

リゾートクルーザー新種?

パートナーがお気に入りなのは

リゾートクルーザー。

最初は3台しかいないと言い張っていましたが

先日京葉線が強風でストップしていたとき

舞浜駅でたくさん見かけて自説を撤回。

今度こそ何台あるのか調べたいと言い出し調査開始。

調査はまだ途中ですが、こんなクルーザーを発見したようです。

11182

これは有名なミッキーの誕生日番号のもの。

うしろはミッキーマフラー。

1118

ところが、こちらのバスはちょっと風変わりです。

Mae

ちょっと地味な印象?

そして何が風変わりかというと、この後姿。

Usiro

ミッキーマフラーの代わりに、しっぽ!?

ご存知の方は多いのでしょうね。

でも、これを発見して大得意のパートナーでした。

私は知りませんでした。。。。。

|

« スナップ写真☆8 | トップページ | 奥地の小物 »

コメント

2番目に登場のバスは、初めて見ました。
ナンバーが20-07と言うことは、昨年にでも登場した新車でしょうか?
それとも以前からあったのでしょうか、気になります。

投稿: もとかみ | 2008年3月 6日 (木) 21時49分

パートナーさんは自説を撤回されたんですね!
ははだよさんからお話を聞いたときはパートナーさんの根拠のない自信のあたりで笑ってしましましたが、思わず3台説を支持しそうだったので、残念です(笑)☆
シッポのクルーザーは初めて知りました(興奮)!
今後の調査に期待します(^^ゞ!

投稿: じゅん | 2008年3月 7日 (金) 18時35分

もとかみさん
私もナンバーから去年導入されたものだと推測しています。
前から見ると角ばっていてあまりかわいらしくありませんが、後ろのしっぽがチャーミングです。

投稿: ははだよ | 2008年3月 8日 (土) 08時13分

じゅんさん
パートナーの根拠の無い自信に基づく信念には疑問も多く、でも自分で間違いに気づいてくれない間は耳を貸しません。困ったヤツですね。
このしっぽに気づいたときは大得意だったらしく、満面の笑みを浮かべて自慢してくれました。(笑)

投稿: ははだよ | 2008年3月 8日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/11001247

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートクルーザー新種?:

« スナップ写真☆8 | トップページ | 奥地の小物 »