« 要塞からミシカ | トップページ | シーの窓 -13- »

2008年3月18日 (火)

要塞からミシカ2

要塞からミシカを見たかった理由はいくつかありますが

最大の理由は、水上にできるであろうミッキーを見ること。

ピアッツァトポリーノの前にできるのではないかと思って

ずっと見ていましたが、できたのは多分これ。

Mikki

キーバージを顔の部分にして、小さい丸を耳にして

ミッキーのできあがりです。

ミシカって演出が少しずつ変わっているような

気がしているのですが、どうなんでしょう?

変化しているところとか一所懸命見ようと思うのですが

つい見とれてたり、写真撮ってたりして忘れます。

ダイナミックに交差する水上バイクのシーンをどうぞ。

Kousa

こんなの見てると、ちっちゃな変化なんて

どうでもよくなってしまうのかもしれません。

Baiku

疾走する水上バイクを見ていると、

幸せで前向きな気持ちになれます。

単純ですね。 

Kaito

このあとカイトが上がります。

皆さんの歓声が上がる瞬間でもあります。

|

« 要塞からミシカ | トップページ | シーの窓 -13- »

コメント

私も水面に描かれるミッキーアイコンが見たいというのが、
要塞からのミシカの大きな理由でした(^-^)☆
こういった場所場所で、見えるものが違ってくるのがミシカの楽しみのひとつです♪
要塞からだと、水上バイクの軌跡もよく見えますね!
ここからだとミッキー好きの私も、ミッキーより水上バイクを目で追ってしまいます(^o^;

投稿: じゅん | 2008年3月19日 (水) 16時04分

水上のミッキーがとても綺麗に撮れていますよね。
知っていても、なかなか見ることが難しいですよね。
写真、本当に鮮やかです。
隅々まで綺麗に撮れていて、感心させられました。

投稿: シロクマ | 2008年3月19日 (水) 16時47分

水上に描かれるミッキーを見てみたいです。
今度はここにしようかと悩みそうです。

追伸
私の方の件ですが、勝手ではありましたが訂正と言うことにさせてもらいました。
最初のでも私は、全く気にはなっていなかったですよ。
ご安心ください。

投稿: もとかみ | 2008年3月19日 (水) 20時23分

じゅんさん
いろんな場面を見ることができる壮大なショーですね。
キャラクターがお好きな方には少々物足りないかもしれませんが、ランドではできないショーだと思っています。
もちろん、シーではできないショーをランドでやっているという面もありますからどちらも楽しんでいただきたいです。

投稿: ははだよ | 2008年3月20日 (木) 21時21分

シロクマさん
ここから見ると全体を見ることができて、違う楽しみ方ができるような気がします。
シャッターを押すときに何も考えていませんから、写真のできは、カメ之介の力です(笑)

投稿: ははだよ | 2008年3月20日 (木) 21時24分

もとかみさん
ここは、混雑時には少々早めにポジ取りをしたほうがいいかもしれません。お一人でインされたときにチャレンジされたらいかがでしょうか。

訂正していただきましてありがとうございました。
ほんとに申し訳ありませんでした。
以後気をつけますね。そして、小さなお子様がいらっしゃるときに楽しめる情報なども収集しようと思います。

投稿: ははだよ | 2008年3月20日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/11477137

この記事へのトラックバック一覧です: 要塞からミシカ2:

« 要塞からミシカ | トップページ | シーの窓 -13- »