« カストアート | トップページ | お花ざんまい »

2008年3月24日 (月)

三銃士退場

かねてより人様のブログ等で三銃士の姿を見かけるにつれ、

自分も見たいと思っていたのに

最近それをすっかり忘れていました。

昨日、カストアートを見かけた後ぐるりとパークを一周して

ザンビ前あたりまで戻ってくると、ミッキー広場に

マリタイムがいるのが見えました。

そして目をこらすと、あれはグーフィ??

背が高いから目だったようです。

パートナーをほったらかして猛ダッシュする私。

でも時遅し、みなさん退場するところ。

駆けつけた私の前を通過していく方たちを撮りました。

Mikigoo

遅れていったわりには、目線ばっちり。

Goo

ミッキー、グーフィはいるのに、ドナルドは??

Dona

いた!   けどグーフィの陰になってて

気がついたら目の前を通過していくところ。

Dona2

横顔しか撮れませんでした。

ちなみに離れた場所で一人見送っていたパートナー、

俺一人だったせいか、みんな手を振ってくれたよ

などとのたまって、私を悔しがらせるのでした。

|

« カストアート | トップページ | お花ざんまい »

コメント

昨日はシーにお出かけでしたか。
私は午後からランドでしたが、暑いくらいのお天気でしたね。
三銃士、復活とは嬉しい!来月行ったら、ミッキー広場でウロウロしたいと思います♪

投稿: うみりくママ | 2008年3月24日 (月) 12時34分

ドナルドを生涯の友とかってに思っているので、彼のアップの写真が見れてうれしかったです。
生き生きとした目がいいですね!
最後のご主人のエピソード、笑いました。

投稿: miles | 2008年3月24日 (月) 22時35分

いいなー、三銃士に出会えたんですか。
今度はと思うのですが、タイミングが合わないのがほとんどです(笑)

投稿: もとかみ | 2008年3月25日 (火) 05時30分

うみりくママさん
春先は気温の変化が激しくておでかけするのもいろいろ大変ですよね。
三銃士はしばらくお休みだったんですね。
イベントが無いときのお楽しみなんでしょうか。

投稿: ははだよ | 2008年3月25日 (火) 22時05分

milesさん
ドナルドが生涯のお友だちだったんですか???
めちゃくちゃ意外な感じがします。キャラと無縁な感じがしていたので。。
私はずっとディズニーキャラではドナルドが好きでした。決して優等生じゃないところとか、デイジー一筋なところとか。
三銃士の長編アニメ、楽しいですね(^^)

投稿: ははだよ | 2008年3月25日 (火) 22時19分

もとかみさん
私も初めて会えたんですが、記事に書いたように退場するところだったので、今度は広場で三人がパフォーマンスするところを見てみたいです。

投稿: ははだよ | 2008年3月25日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/11722352

この記事へのトラックバック一覧です: 三銃士退場:

« カストアート | トップページ | お花ざんまい »